浪漫飛行〜^^ (By けいぽん)

ということで、今は新幹線の中です=3  目指すは大阪! 3連休を利用して、旅出つことにしました(≧▽≦)  ちなみに、“浪漫飛行”と題していますが、浪漫なんてものは、みじんも無いです(爆死)


今朝、予備校に行く前に準備をし、そそくさと出発=3  新宿に降り立つと、そこには、「iPOD nano」の広告が・・・。無性に欲しくなり、予備校が終わってから衝動買い^^  大阪行きの準備をしたにも関わらず、いったん帰宅し(爆)、曲を入れることに♪  しかしこれが、意外とコンプレクス(><)  何度も失敗し、イライラしながらコツをつかみ、なんとか準備完了^^v  まだまだ操作は不慣れですが、これから精進していきます☆  ちなみに、何を入れたかというと・・・↓


1:AL「揺れる想い」  ZARD
2:AL「止まっていた時計が今動きだした」  ZARD
3:AL「君とのDistance」  ZARD
4:AL「永遠の夢に向かって」  大黒摩季
5:AL「LA・LA・LA」  大黒摩季
6:AL「POWER OF DREAMS」  大黒摩季
7:AL「HAPPINESS」  大黒摩季


思いっ切り趣味が出てますね(笑)  実際は他にも入っていますが、それは、非意図的だったので、カウントしていません^^  誰か、曲の消し方を教えてくださ〜い(><)


えーっと、間もなく名古屋です☆  今回も、こちらはスルーポイントになってしまいますが、許してね(笑)  特に、○○1号さん!  恨まないでくださいね〜(笑)  あ、でも、連休中は日記を読まないだろうから、事後承諾になりそう( ̄∀ ̄)


と、ここまで書いてきましたが、携帯の充電が切れそうなので、続きは夜にでも・・・。友達と待ち合わせしているので、連絡手段は消せないんです(><)  はぐれメタルになるのは、ちょっと怖いんですよね〜^^;


ではでは、いったん失礼しますm(__)m。


明日は孫市さんです(^0^)/ 今回の大阪行きを機に、初対面を飾ろうと思ったのに、阻止されました(爆破) ま、諦めずに次回に賭けたいと思います(≧▽≦)b それでは、よろしくお願いしま〜す♪
ということで、続きを書いていきたいと思います^^v


でも、どこから書けば良いのかな?(汗) とりあえず名古屋は通過しまして(笑)、新大阪に到着〜☆ 指定された地下鉄に乗ったのは良いのですが、気付いたら、逆方向に乗っていました(爆) 「もずく行き」に乗る予定だったのに、どうやら、「千里中央行き」に乗っていたようです(爆死) まぁ、一駅で間違いに気付きましたし、大きな問題にはならなかったので良かったです^^


で、なんとか待ち合わせの駅に到着し、改札を出ようとしたその時、切符がないことに気付きました(汗) いつもは財布の小銭入れに入れるのですが、今日は入っていなかったんです(><) 大阪の地下鉄の切符売り場は、後ろからのプレッシャーが大きいので、めちゃくちゃテンパっちゃうんですよね^^; しかも、東京の地下鉄とは違い、スクリーンタッチ形式ではなく、お金を入れてから切符を買うまでに、3・4分かかりました(爆) せかせかしたマイペースなのですが、他人からのプレッシャーがあると、どうも焦るらしいです(笑) で、どこに行ったか分からなかった切符は、折りたたまれた携帯に挟まれていました(爆死)


かくして、なんとか友人に合流でき、新大阪に着いてから1時間後、ようやく安心できたのでした♪ もう分かってると思いますが、僕が今回会っている”友人”とは、ビンさんのことですよ^^v なぜか昨日の日記で、「友人」と表記されていたので、マネてみました(笑) で、夕飯を食べた後、ビンさん宅に潜入=3 今はマッタリしています(*^^*)


明日は、生まれて初めてのUSJです☆ 朝一から乗り込む予定なので、もう寝ます(爆)