困ったな〜(−−) (byビン)

ど〜も^^摩季ライブに参加していないので、取り残されたような気になってるビンです(笑)今度のライブには誰か連れて行ってください!!もちろんチケット代はあなた持ちで!!(爆)

さて今日のタイトル何が困ったのかというとネタがないのです(爆)まぁいつもの僕ちゃ僕なんで、どこからか「今に始まったことじゃないでしょ(−−)」とぼやく声が聞えてきそうです(笑)
ここで終わりたい気持ちを抑えて今「困ってる」話を書いていきたいと思いますv


みなさんは部屋の掃除などしたときにすぐに片付けられるタイプですか?僕はそうじゃないんですよね^^;実は明日から友人が泊まりに来るんで、おとついぐらいから部屋の掃除をしてるんですが、掃除始めると昔買った雑誌やWEZARDMFMとかを「わ〜懐かしい〜^^♪」と読み返してしまうんですよね^^;WEZARDなんかを読み返してしまうと、その号に載ってた曲の感想を読んでしまうと、その曲を無性に聴きたくなり、掃除そっちのけでCDを流してしまってその世界に浸ってしまうんです(笑)で、気が付いたときには時間があっという間に過ぎていて「しまった〜Σ( ̄口 ̄;」と俗に言う『後悔先に立たず』となってしまうんです^^;

そう!今でも部屋の掃除しないといけないのに、こうやってブログを書いていますし・・・ってこれは当番だから仕方ないんですけどね(笑)


もう一つ、困った話を^^;
唯月さんが始めた個人ブログが見つかりません(笑)ここ数日仕事中にがんばって探していたんですが全然手がかりが掴めず^^;;ヒントが追加されても見つけられません(笑)
だから誰か見つけてくれるのをこっそり待ってるのです(笑)僕の個人ブログと同じトコだってのは調べがついたんですけどねぇ〜って「そこまでしか分かってないの?!」とツッコまれそうです(笑)

と、今日はこれぐらいで終わりたいと思います^^;今から掃除・洗濯などなどしないといけないので短い日記ですがお許しください〜^^::


明日はけいぽんさんです^^大学卒業した今でも毎日勉強してるようですよ☆専門分野の勉強も大切ですがもっと一般常識も勉強してくださいね(笑)