この日がやってくるとは・・・(−−)=3 (by トシ)

こんばんは〜☆ トシです^^


ここ最近、3週連続でライブに参加しましたが、ホントに筋肉痛とのバトルを繰り広げて参りました(笑) 初めての経験でしたが、これも楽しく学んだということでヨシとしましょう!(笑)


えー、上記のタイトルは、「とうとう、この日がきたのか〜=3」と憂鬱になるくらいの気持ちを表しています。以前、僕が住む所は寮で、ルームシェア(1室3人で1部屋ずつです。)と言いましたが、昨日、Sさんという方が入寮してきました。そう、ついに、寮に1人入ってきたのです(汗) その話は先日、I主任から聞いたのですが、その時、僕は「これで快適な一人暮らしの生活がなくなるな〜(汗)」とショックをウケました(T_T)


で、今日はその人に挨拶をして、お話をしました。僕は、I主任から話しを聞いたのですが、Sさんは10日間だけ、今の寮に住んで、その後に別の寮に移住するそうです。今の寮に住む理由は、借り部屋として使う為だそうですが、そこに住むぐらいなら、「最初から別の寮に住めばいいのに〜(−−)」と思いました。まぁ、10日間なので、そんなに長く居住はしないようですが、その後には再び、快適に1人暮らし生活に戻ると思った矢先…Sさんの口から…


「もう一人、19日に入るみたいです。」と、言ってきたではないか〜!?Σ( ̄口 ̄;


初めてその話を聞いて、「おいおい、マジかよ〜^^;」と思いました(汗) Sさんは10日間いるので、したがって21日ぐらいまで居る予定。もう1人は19日から来ます。つまり、19日〜21日ぐらいまで、3人で住むということです=3 ですので、Sさんが出て行っても、19日から来るという人と、2人で住むということなんですよね〜(T_T) 嬉しいやら、悲しいやら(汗)


僕はハッキリ言って、ルームシェアが嫌いです。友達と一緒に居住するなら構いませんが、仕事で関わる人と一緒に居住するので、気を遣う日がこれから続きますが、それなり(?)に頑張りたいと思います^^;


珍しく(?)、グチ日記(笑)になってしまいましたが、お許しくださいm(_ _)m これにて、本日の日記を終了します。


明日は投票に行って来た、のたりさんです^^ 宜しくお願いします☆