東京再上陸☆ (By 唯月)

shynaowarai81912005-09-11

皆さん、こんばんは〜☆摩っ季ーモードからZARDモードへシフトチェンジした唯月です☆
NEWアルバム『君とのDistance』いいですよね♪
皆さんが書かれていることと被りますが、バラエティー豊かで、どの曲もとってもステキで(順位が付けづらい(^^ゞ)私のお気に入りアルバムの上位に・・・いや1位になるかも?な勢いです♪
・・・とはいっても、実はまだあまり聴いていません(爆)
フラゲはしたんですけど、なにせ摩っ季ーライブを控えている状態。
その日は一通り聴いて、あまりに「おぉ〜♪いい!!」と思ってしまった為、一瞬ZARDモードになりかけましたが頑張って思いとどまりました(笑)
そして、摩っ季ーライブも終わって東京から帰った昨日から本格的に聴きだした、という訳です☆
明日からは通勤のお供にして、ヘビロテしま〜す(^o^)

そんな私の今のところのお気に入りは「君とのふれあい」ですね♪
歌詞もさることながら、メロディーに一目(?)惚れ〜♪久々に「心にピタッ」とハマった気がしました☆
もう少し聴き込んでから詳しいことは書きたいと思いま〜す♪


さて、そんなわけで摩っ季ーライブのため、東京に再上陸(再侵入?/笑)してきました♪
前回の上陸から1ヶ月弱しかたってないんですよね〜(笑)ものすごい短いインターバルですね。自分でもちょっとビックリしてます〜(^^ゞ

今回は、9月8日(木)〜9月10日(土)までの2泊3日の滞在でした☆
前回より1日長い分、内容の濃ゆ〜い滞在になったことは言うまでもありません(笑)
今回もすっご〜〜〜〜っく楽しかったです♪お世話になった方々ありがとうございました!

では、ここからは恒例のキーワード(箇条書きパージョン)でお送りいたします♪


<9月8日(木)>

・仕事を2日間休むことができなかったので、この日は午前中に仕事をし(やるべきことはすべて片付けて)その足で東京へ。

・午後からの新幹線なのに混んでいる^^;窓側の席が取れず(>_<)

・感動がない!(爆)

・思い出の地、国際フォーラムへ♪

・写メしまくり〜、手すりなどを触りまくる(笑)

・ホテルにチェックインし、ライブTシャツに着替え、準備万端♪

・猛ダッシュ再び!(笑)

・S音さんとMノクロさんと初対面〜♪

・名古屋で売り切れていたグッズが大量にあってビックリ!

・え?これがカキ氷??(汗)

・TVカメラが私達の真後ろの席に!(ジャマしてたかも〜^^;)

・神○うのが会場に!!(手を振ってくれました♪目が合っちゃった〜♪)

・ノリノリ〜♪ハジケまくり〜♪

・飛ぶ!跳ねる! 今までで一番ノッてました♪

・歌詞間違え多いね〜(笑)

・やり直し(笑)

・爆笑トークの数々

・サポメンが投げてくれたグッズに群がる、手・手・手!(笑)

・そして私は手を引っ掻かれました(汗)←メチャ痛かった〜!(>_<)

・夕食で談笑。いろいろな話をしました♪

・タバスコ味のペペロンチーノ(爆)

・パスタのミスチョイス^^;

・Mツコリさん、S音さん、Fリークちゃんにホテルまで送ってもらう。ありがとうございました!m(__)m


摩っ季ーのライブだったのに、今回もZARDianにたくさん会えて嬉しかったです♪



<9月9日(金)>

この日は私の希望で、KいぽんさんとFリークちゃんとディズニーシーへ♪
朝一で行ってきました(^o^)

・なんと30分寝坊!Σ( ̄口 ̄;サイテーです・・・(汗)

・↑のせいで、Kいぽんさんに先に並んでチケットを買ってもらうことに(汗)ありがとです!

・しかもFリークちゃんを待たせることに(汗)ごめんなさいm(__)m

・ヘコみモードになりかける^^;

・開園と同時に走る集団!

・しかも皆、走る方向が同じ!

・そして再び猛ダッシュ!(笑)

・5、6分走りっぱなし!

・あれ?一番若いよね?(爆)

・息もできない^^;

・猛ダッシュのおかげで、待ち時間なしで「レイジング・スピリッツ」に乗れました♪

・叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ〜〜〜!!(笑)

・キモイ声(爆)

・↑に大爆笑(笑)

・猛ダッシュ直後だった為、乗り終わったらクラクラ〜〜(@_@)

・でも楽しかった♪

・「センター・オブ・ジ・アース」でキモイ声再び(爆)

・絶叫マシーンダメなのね^^;

・場違い??

・ちょっとリッチな昼食♪

・溶けるジェラード(汗)

・蒸気船でまったりモード☆ 睡魔が〜(^^ゞ

・2回目の「レイジング・スピリッツ」「センター・オブ・ジ・アース」☆

・「↑こんなのに2回乗るなんておかしい」発言(笑)

・それでも半ば強制的に乗せる(爆)

・そしてキモイ声再び(爆)

・またまた大爆笑(笑)

・笑いすぎでアゴと喉が痛くなった人が(笑)

・夜景がキレイ



そんなこんなで1日中シーにいました。楽しい1日でしたよ〜♪



<9月10日(土)>

この日は、Kいぽんさん、Fリークちゃん、Mもさんと観光♪横浜へ行ってきました☆

・朝食バイキング美味しかった〜♪

・お土産を求めて三千里(笑)

・おいしいお寿司に大満足♪

・ウニとイクラが新鮮で美味♪

・食べ物の好みがMもさんと似ている〜☆さすが「同じ臭(ひかり)」(笑)

・「サビ抜きで!」←わさびは苦手〜(>_<)お子チャマなんです(^^ゞ

パシフィコ横浜へ〜♪

・写メしまくり〜。

・駆け抜けた「アイスワールド」(笑)

・ここでも絶叫マシーン(笑)

・↑約1名にはまるで拷問(爆)

・高度が高いジェットコースターだったので、最初は私も怖くなる

・乗ってすぐ「やだ〜高いよ〜、怖いよ〜^^;」

・と言っていたくせに、途中で楽しくなり、終わってみたら気分爽快♪(笑)

・昨日に引き続き、キモイ声で発狂(爆)

・再び大爆笑

・時間つぶしにゲーセンへ

・「太鼓の達人」に挑戦☆ 曲はとーぜん『星のかがやきよ』♪

・意気込むが撃沈(>_<)←下手すぎです

・Kいぽんさんは「都内で6位」の成績☆

・UFOキャッチャー、最後の最後で執念のゲット〜♪

・スゴーイです♪おめでとう!!\(^o^)/

・プリクラで焦る^^;

・時間がないんだよ〜〜

・中華街で夕食♪

・多すぎて食べられない〜^^;

・「ゴマが付いててなんかヤだよ〜」発言(爆)

・泣くほど笑った!

ZARDの歌詞しりとり

・歌詞が出てこない!(汗)

・勝手に言葉を作る(笑)

・ホームまでのお見送りに、前回同様感動する

・そして別れ際・・・・・・・(;_;)


という感じでこの日は終了。無事に帰宅しました〜☆
一番最後のキーワードに関しては、う〜ん・・・ちょっと恥ずかしいのでボカしますね^^;顔文字から判断してくださいね〜(^^ゞ

こうして書いてみるとホント内容が濃ゆいですよね(笑)ホントにすっごく楽しかったです♪
前回と同じく、Kいぽんさん、Fリークちゃん、Mもさんにお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!!
次はいつ上陸できるか分からないですけど、その時はまたよろしくお願いいたします☆


ちなみに3日間の共通キーワードは☆

ダッシュ←定番の座も近い(爆)
←もはや定番(爆)


これで、私の夏のお楽しみはすべて終了してしまいました(>_<)
昨年も充実していましたが、今年もとっても充実した夏が過ごせました。
今まではこの夏の数々の楽しみの為に頑張ってきたので、終わってしまった今、かなり脱力感がありますね〜(汗)
う〜ん・・・また楽しみを見つけよ〜っと☆


え〜気がつけば、またしてもハショることができず(汗)かなり長〜くなってしまいました(^^ゞ
読んでいただいてありがとうございました☆


さて、明日の日記は凛さんで〜す。いよいよ待ちに待った摩っ季ーライブ、千秋楽の札幌公演ですね♪ネタバレOKですので感想を聞かせてくださいね〜(^o^)丿
ではよろしくお願いいたしま〜す☆


※画像は夜のディズニーシーです☆
※2 前回の日記のコメントのお返事ができてなくてごめなさいm(__)mもう少しお待ちくださいませ〜。
先ほどお返事させていただきました♪よろしければご覧くださいね☆


ここでお知らせです。
『君とのDistance』発売記念ということで、この度私もついにブログを始めちゃいました〜☆
URLは・・・と言いたいところですが・・・
こめさんがブログを始められた時の「探してみてください」というのが、宝探しみたいで面白かったので私も真似をしちゃいます(笑)
探してみてくださいね♪

☆ヒント☆

①旧シャイ日記と同じブログ

②ブログを始めたのは9月7日

③日記のタイトルはフランス語

④私のYahooアドを知っている人は見つけやすい「かも」?

⑤HNは、『いつき』の「ひらがな」「ローマ字」「漢字」のいずれか


こんな感じでしょうか〜。検索をかけてもぜんぜん引っかからなかったんですけど、見つけてくださいね〜♪


え〜あまりにも少ないヒントに「ヒントくださ〜い」という方が多いので、ここでヒントを足します&もう少し詳しくします☆

ライブドアブログ

②日記のタイトルは、N○Cのパソコン名と少〜し似ている(笑)

③YahooアドとブログのURLはよく似ています←Yahooアドの@前の言葉の、前か後に、言葉?数字?を足すとURLになります。(けっこう分かりやすい言葉?数字?ですよ/笑)

④HNは漢字表記

⑤日記に書いたキーワードとしては、私がよく書いている言葉(ZARDとか・・・)や今日の日記に出てくる言葉もあります。


こんなところでしょ〜か??けっこう詳しくなったでしょ??(笑)
見つけてくださいね〜☆よろしくです♪

ちなみに・・・9月14日PM7時現在、1名の方が見事発見されてま〜す(^o^)
最初のヒントだけで探し充てたのですからお見事です!!パチパチ〜\(^o^)/