限界(By 孫市)

台風??先日の深夜に風が強くふいたくらいですかねぇ〜孫市です


昨日は色々あって日記が書けませんでした(汗)

って今日も日記が書けそうにありません(爆破)

ネタはあるのですが〜キーボードが進まない〜

前回のようなひらめきが浮かんでこないのですよ


ここは原点に帰ってZARDネタ(?)を書きたいと思います



先日ZARDのアルバムの発売日に

参考書を買いに家族で本屋に行ったのですが

本屋の隣にCD屋があったので見に行ったのですよ

ZARDではなくエレカシを(爆)


しかしお目当てのエレカシのアルバムは無かったのですよ


おいおいオレ以外にエレカシを買う奴なんか居るのかよ


あぁ〜これは!!神様はZARDのアルバムを買う

機会を与えてくれたのですよ♪♪きっとそうだぁ♪♪

試聴してみたら中々良かったので買ってみるか♪♪




って!!ZARDのアルバムも無いじゃねぇかよ!!



結局はZARDのアルバム曲は着うたと試聴で聞いているっという結果_| ̄|○


エレカシのアルバムは〜今度エレカシ友達に買ってきた貰うかと考え中_| ̄|○


そして日記はここまでしか書けないっという現実_| ̄|○



っという事で!!「君とのDistanceを試聴して良かったランキング」

っという手抜きバレバレのレビューしたいと思います(汗)



一位:「君とのふれあい」 こうゆう感じの曲は好きですねぇ〜


二位:「あなたと共に生きて行く」 なんか懐かしい感じがするのですよ


三位:「君と今日の事を一生忘れない」 試聴してみて期待できる曲なので



それと!!めちゃ手抜きやなぁ〜っていうの無しな??


明日はこめさんです(>Д<)ゝ