正式な発売日♪ (By けいぽん)

shynaowarai81912005-09-07

おはようございま〜す☆


僕には珍しく、朝から更新しています^^v ビンさんにネタを取られる前に仕上げようと、必死になっています(爆) というより、すでに横取りですね(爆破)


多くのZARDファンが待ち望んでいたALが、昨日発売になりました(≧▽≦) フラゲする人が続出する中、僕は、予備校の机の上で勉強・・・(−−) 「フラゲしたよ〜♪」というメールが7通も届き、一人密かに、「拷問じゃん(TT)」なんて思っていました(笑) しかも、こういう日に限って、授業が延長(**) 17時に終わる予定が、17:40まで続いたのでした=3


授業が終わるや否や、最寄り駅まで猛ダッシュし、銀座に直行(><) 待ち合わせの時間に遅れること10分、山野楽器に到着^^v そして、モノクロさん&フリークさんと落ち合う☆ 店頭では、大々的にZARDが売り出されていて、迷わず現場を激写(笑) 画像をアップしたかったのですが、1枚しか載せられないんですよね^^; ビンさんに頼んで、彼の日記でアップしてもらおうかな^^ あんなにプッシュしてる店って、久しぶりに見たんですよね(*^^*) かなり嬉しかったです(≧▽≦)


で、予約していた分を購入し、抽選に参加^^ 3人とも挑戦したのですが、結果は・・・↓


 僕 :2等のフォトクリップ(画像で言う、冊子を挟んでいる物体)
モノ君:参加賞(爆) (画像で言う、オレンジのクリップ)


そして、気になる(?)フリ君の結果ですが、な、なんと! 1等のタオルが当たったのです!!(@@) 画像から見て取れますが、ジャケットで泉水さんが巻いているマフラーっぽいでしょ?♪ ”凶運男”も、汚名返上ということでしょうか?(笑) ちなみに、モノ君が引いた参加賞は、「先着購入特典」として、僕とフリ君ももらいました^^v


かくしてアルバムをゲットし、気分は上々☆ そして、モノ君の所用に付き合うため、渋谷へ移動=3 某旅行店に滑り込み、モノ君は受付へ。その間、僕とフリ君は、店内のイスにグッズを広げ、写メる、写メる、写メる・・・(爆) それが、今回の画像です^^b 今考えると、ただのバカですよね(爆死) ま、ハイテンションだったので許してください(←For tourist gaze/笑) で、用事を済ませたモノ君を見送り(2時間しか会えなかったなぁ〜/汗)、special nestへ向かう(爆) そこで、素敵な事実が発覚(@@) ちょっとした手違いで、1枚多く買ってしまったのです(><) 抽選をやってしまった手前、返品するのは気が引けるので、フラゲしていないZARDianを探す。しかし、みなさんさすがです(笑) しっかり〜フラゲしていました^^; 余った1枚の行方に、注目していてください(−_−メ)


ということで、明日は孫市さんです(^0^)/ 台風の影響は出ていませんか〜?^^ ていうか、今回は、どんな進路を取っていたのでしょうか?(汗) そういえば知らないです(笑) ではでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m