フラゲ日!!(Byビン)

shynaowarai81912005-09-06

どうも〜ビンです!今日は「君とのDistance」のフラゲDAYですね♪今僕は仕事終わらせてCD買いに向かってる最中です(^-^)

心配していた台風の影響も全くなくホッとしてるところです♪
今日は仕事が思ったより早く終わったので定時少し過ぎてから会社を後にしました^^
バス・電車を乗り継いで行きつけのCD屋に到着♪
店に入ると堂々と店頭に置いてありました!!しかもプロモーション用の映像も流れていて
(おもにPVが流れたりアルバムCMが流れてました☆)店内では「君とのDistance」に収録されている曲がずっと流れてました♪
僕がいつもCDを買っているディス○ピアさんはZARDだけでなくBe-ing系のアーティストの販売に力いれてるお店なんです^^
今回も店頭にはZARDの『君とのDistance』と倉木麻衣の『FUSE OF LOVE』がおいてありました^^

さて肝心のNEWALの感想についてですが・・・まずは9月7日の「運命の交換日記廻して」で少し語っていますんでそっちを見てください(爆)
だって、けいぽんさんが先にネタを取ってしまったからあまり書くことがないんですよ(−−)人のネタ取るなんて最低な人ですよ、まったく(爆)


明日はけいぽんさんです☆もうCD手に入れましたか?もう手に入れたみたいです・・・

この画像はけいぽんさんからの提供の山野楽器店です^^ここもZARDプッシュが強いお店ですよね♪←結局ネタもらっちゃってるし^^;