姪っ子とのDistance(BYのたり)

どうも〜まきライブで燃え尽きたのたりです(−_−メ)
と、今回は嬉しいお知らせから入ります・・・なんと・・・・・カインさんが次の当番から無事に復帰いたしますぅぅぅ(・▽・)ようやくこの長い出張が終わって再び日記を書くのさ〜♪となりまして本当によかったです(T_T)改めましてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
早いもので姪っ子が生まれてか40日以上が過ぎました(@@)今日も台風が近づいてる中姪っ子に会いに行きましたら・・・・もう可愛いです(・▽・)週末義兄の実家に行ってたので会えなくて「ひめ(姪っ子のあだ名)〜(TT)」となってまして親から「ひめひめうるさい(−_−メ)」といわれてましたから多少の雨風なんかおかまいなしに会いに行こうと決めてました(爆)すると満面の笑みを浮かべてくれたのでもう可愛くて可愛くてメロメロでぽーーーっ(@@)となってます(;−−
あんまりにも姪っ子にメロメロなので姉から「娘じゃないんだからね(−_−メ)」と冷静な指摘がありました(−−;)しかも姉が嫁入りしてるのでもう日暮家の人間じゃないのであんまり私がしゃしゃりでるのはどうかな〜って思います(−_−メ)両家にとって初孫&双方とも女の子がいいなあって思ってたので、生まれたとたん一同メロメロになり、姪っ子争奪戦が水面下で繰り広げられております(爆破)
とはいえ、両家の仲が悪いわけじゃないですよ〜双方ひくときはひいてますからね(−−)w姉も向こうの家の人たちがいい人でよくしてもらってるのでその点は安心してます(・・)これだけまわりに「可愛いなあ(・▽・)」と愛されてて本当に幸せだと思います。これからもすくすく育って欲しいですね〜☆

さて、また「ネタがない人OR暇な人は答えてください」アンケート実施です(@@)項目もどれに答えてもかまいません(@@)

1:「君とのDistance」の中で一番のお気に入りは何ですか〜?

2:最近Being−GIZA系以外で気になるアーティストは誰ですか〜?

3:一番最近みた(みたい)と思う映画はありますか?

私の回答は「続きを読む」に後で回答しておきますね(−−)w

明日はフラゲ日に日記を書けるオイシイところをさらうのが上手いビンさんです(@@)

1:正直一回視聴しただけなのでまだかけないんですが(爆破)現時点で気になるのは「LAST〜」ですな(@@)SGでは「星のかがやきよ」ですね(−_−メ)

2:いろいろいるんですけどね〜(@@)聞いてみたい人でいえばガクトさん、こうだくみさん、スガシカオさん、・・・・他にもいっぱいいますね(−_−メ)

3;最近見たのは「容疑者 室井慎次」で、みたいのは「NANA」です(@@)