24  (BY 凛)

shynaowarai81912005-09-03

こんにちは♪さっそく携帯の着信音を、アルバム曲に設定した凛でーす(^O^)
待ちきれないわたしは 更新されるまま次から次へとDL&視聴して、気がつけば・・・ほぼ全曲きいてしまいましたぁぁぁっ(笑) 


さてと。きょうのタイトル『24』は海外ドラマのことです。ちなみに「にじゅーよん」ではなく「トゥエンティーフォー」と読みます。


きのう私は、『24−シーズンⅣ−』のレンタルにかりだされました(− −)〃。
昨日はそのタイトルのレンタル開始日だったんですが、それを母に「かりてきてぇ〜!」と言われまして。返却するビデオと共に、10時OPENの店へ出向きました。てくてくテクテク。10分前ぐらいに行ってみると・・・・・


すでに7・8人並んでいるじゃないかぁぁぁ!!��( ̄□ ̄;


となりました。すでに列は出来ているし、その後もまばらに人々がやって来ます。なモンで、「(わたしの番まで無事に)かりれるかなぁ〜…」(^〜^;と心配になっていました。やがて、中からいよいよお店の人登場し!鍵をガチャガチャ、扉をオープン!と同時に・・・・・


ダッシュの始まり、レースのSTART=3 売り場まで、みな迷うことなくGO=3わたしも・・・2段飛ばしをしてみたり(笑)(^∇^;


しかし、それからが凄かったっ!!(><) 『24』が並ぶ棚のまえへ着き、手を伸ばしていると・・・・・
どーんっ!!どん!ぎゅぅー…!!むぎゅう〜!と、うしろから容赦なく押されるわ!押されるわ!(+_+)。押されすぎて、背中がのけ反ってしまいました(汗)。棚も傾き、倒れそうになっていました(汗)。
ビデオは1〜3まで3本出ていたのですが、それを順次取ろうと必死に伸ばす、みなさんの無数の手。それもピシャッとはねられ、はね返され。


そこは ちょっとした戦場(爆)。
いやぁ〜…(女子のみなさんなら知っている)バーゲン並みの騒ぎでしたね( ̄∇ ̄;こ、こわかったです(;_;)


ちなみに、そのとき携帯のストラップが壊れました。気に入ってたものなので、ショックぅ〜…です(T_T)。
ビデオの方は無事GETできたんですけどね〜☆
それにしても、『24』がレンタル開始になると、どこの店舗でもこんな感じなんでしょうか〜(・・?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


では、きょうは、「続きを読む」でのたりさんからのアンケートに答えて終わりにしたいとおもいまーす¢(^o^)。
え〜っと、その前にバトンを。明日はトシさんでーす。(^O^)/~~~


ZARD NewAlbum、フラゲ日まであと3日っー!!!!




それでは、のたりさんからのアンケートに答えまーす(^O^)/


■1 坂井さんが他者アーティストに提供した曲で一番好きな歌詞は?できれば理由もつけてお答えください。


・・・『Brand New Love』かなぁ?(注・いまの気分)
「アルコールは 偉大なる文学者の言葉よりスバラシイ どんなに かくしていても 酔うと 本性が現れる〜♪」のフレーズが、結構印象的で感銘うけたんですよね♪(^−^)


でも、『瞳そらさないで』『Teenage dream』『DAN DAN 心魅かれてく』あたりのストーリーを感じる詞も、わかりやすくていいなぁ〜・・・って思います。



■2 現在好評(?)連載中の「シャイナル・ファンタジー」ですが、誰が一番オイシイと思いますか?できれば理由もつけてお答えください。


・・・んー ももさんとフリークさんのコンビとか(笑)?いいコンビですよね。毎回くすくすと笑わせてもらってます(^∇^)。
あとは、カインさんとか(笑)も、ユウ・カねたとの絡みでキャラ立ってますよね☆ビンさんの子分キャラ(失礼っ!)もいいかも☆


シャイナル・ファンタジーは、面白いですよね♪ほんとによく当人のキャラクターが反映されてると思います(^O^)/ 反映され過ぎて・・・苦笑いになってしまうことも(爆)時々あるとかないとか。


―――――こんなところでしょうか〜!