もう少し、あと少し〜♪ (By 唯月)

皆さん、こんばんは〜☆ 気がつけばもう9月ですね。
ということで、9月2発目の日記は私、唯月がお届けしま〜す☆

私の住んでいる名古屋でも、ここ最近は朝晩が涼しくなってきて「秋の気配が近づくわ〜♪」といった感じです。日中はまだまだ暑いんですけどね^^;
でも、蒸し暑さがない分、ずいぶんと過ごしやすくなってきました(^o^)


ところがっ!その涼しさが急にやってきた為(寒いくらいの夜もありました^^;)
カゼをひいてしまったじゃないですかぁぁ〜〜〜Σ( ̄口 ̄;
急に涼しくならないでください!(笑)

ま、熱は出てませんし、会社を休むこともなかったので良かったです。しかも、カゼ気味なのに万博に行ってました(爆)
ただ、↑タイトルのように「もう少し、あと少し」なことがこれから満載なので、この週末はおとなしくしてます(^^ゞ


さて、その「もう少し、あと少し」なこととは♪

ZARDのNEW ALBUM 『君とのDistance』のフラゲ日まで もう少し、あと少し〜♪

②摩季ちゃんのNHKホールライブまで もう少し、あと少し〜♪

③私の好きな超絶ギタリスト、押尾コータローのNEW ALBUM発売まで もう少し、あと少し〜♪

④万博終了まで もう少し、あと少し・・・

⑤ギター教室で知り合った人達との親睦会(飲み会)まで もう少し、あと少し〜♪


ね?満載でしょう??(笑)
この5つの出来事(?)に共通することは分かりますか〜??
それは・・・ズバリ!「お金がかかる〜〜!」(爆)
え?④の「万博終了」は関係ないんじゃないかって?
いえいえ、終了間際だからこそたくさん行っちゃいそうですし、のびのびにしてた、「姪っ子や甥っ子にモリゾー&キッコロのぬいぐるみを買ってあげる」を実行に移さねばならないのです(笑)

最近、あまり甥っ子と会ってなかったらすっかり〜嫌われて(?)いるようで・・・
ガ〜ン!Σ( ̄口 ̄; 私から逃げ回って、「こんにちは」も言ってくれなくなりました(>_<)
物で釣るわけじゃないですけど(笑)ここらで信頼を回復せねば!(笑)


①は皆さんも楽しみにしてらっしゃいますよね〜♪♪私もとっても楽しみで、今からワクワクソワソワ〜(^o^)仕事も手につかな・・・(爆)
でも私が本格的に聴くのは、東京帰りの新幹線からになることでしょう(爆)←それまでは摩季ちゃんモードだから(笑)


え〜っと(^^ゞ今日の日記をまとめようと思ったのですが、いいオチが見つからないので(爆)このまま終わらせていただきま〜す(笑)
次の日記は、摩季ちゃんライブで燃え尽き・・・じゃなくって(笑)元気をた〜くさんもらって、ZARDのALBUMを聴いて上機嫌〜♪でお届けしたいと思います☆
では☆今日はこの辺で〜(^o^)丿

明日の日記は、千秋楽の摩季ちゃんライブを楽しみにしている凛さんで〜す☆よろしくお願いします(^o^)