判決(By 孫市)

けいさんの紹介文に困っている孫市です(汗)


実を言うとZARDについては「シャイ日記」の中で一番知識が少ないと思います(汗)

一応アルバムは九割ぐらい持ってますが提供曲とかは全然知らないんですよ(汗)



別に良い曲させ聞ければいいじゃん??ってのが私のZARDスタンス(?)です〜って事でアンケートは答えられそうにもありません・・・・・・・うん!!




この日記に参加していて良いのかなぁ??(涙)




テリトリーの違いが身にしみた!!!!(エレカシ「ロック屋」風に)



しかしマジでZARDの知識は少ないかもしれませんねぇ〜

それと今考えてみたのですが(汗)


今月ZARDを三回ぐらいしか聞いてないぞ�堯福姥釥院�



一番エレカシを聞いて〜次にポルノグラフティを聞き〜その次が尾崎豊で〜次がZ・・・・



DEENでしたねぇ(五回聞いた)ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ



この状況を裁判風にしてみると・・・・・・・・・・



検事「裁判長!!被告人孫市はZARDファンが書いているっと交換日記に参加しているのにZARDをほとんど聞いていない偽証罪のうたがいがあります!!よって被告孫市に日記クビの刑にしたいと思います」


私「無実だぁ!!俺は無実だぁ!!」


裁判長「静粛に!!静粛に!!弁護人〜被告の弁護はありますか??」


弁護人「特にありまん(キッパリ)」


私「なに!!!!????」


裁判長「判決を言い渡します!!被告人孫市を日記クビの刑に処する」


私「NO!!!!!!!!!」



余談ですがこの裁判ネタはおもしろいなぁ〜(自惚れの極地)

それにしてもなんでZARDを聞かなくなったんでしょうねぇ〜

今、一番聞いているエレカシとは曲の優劣とかじゃなく

曲の質っというのかなぁ〜



例えば空手と柔道の違いってもんのかなぁ〜

別に技術的に差があるのではなく

空手の打撃と柔道の投げ技があって


技術的には差はないけど私は打撃の方が性に合ってる

っという感じなんでしょうかねぇ〜


だから今はZARDじゃなくエレカシを聞いている



あぁ〜解かりずらい例え&今回の日記


グチャグチャになってきたので今日はこの辺で〜


明日はこめさんです(>Д<)ゝ