終わってしまえば、花火のようね〜♪ (By けいぽん)

shynaowarai81912005-08-29

どうも〜(^0^)/


連ちゃんオフを、無事に乗り切った、けいぽんです^^v 更新が遅くなってしまい、申し訳なかったです^^; あ、でも、8月30日8時半現在、ビンさんも遅れてるので大丈夫かな(爆)


どこかで目にした方も居ると思いますが、今週末は、ビンさんが東京に来ていました=3 今日(8月29日ですよ)は、そんな訪問の最終日(TT) 朝一から、張り切って活動していました(><)v メンバーは、僕、ビンさん、フリークさん、ももさん☆ ”オフ”ともなると、いっつも名前が出てくる人が居ますよね(爆破)


上京する前から、綿密に計画を練っていたのですが、「おいしいデザートが食べたい(≧▽≦)」という要望があったため、自由が丘にある、”Sweets Forest”という所に行ってきました=3 数種のデザート屋がひしめきあうこの場所は、和菓子・洋菓子・中華菓子(?)が多数揃っており、なかなかにして目移りしてしまいます(@@) そんな数あるスウィーツの中から、9個くらい選び、みんなで仲良くシェアー♪ でも、甘いものって、一気に食べられないですよね^^; 「もう無理です〜(><)」と、妥協する人が続出する中、ビンさんだけは、残り物をガツガツ食べていました(爆) どうやら、甘党のようです(**) デザートを要望するだけのことはあります(笑)


次に向かうは、和風テイスト漂うパスタ屋、”五右衛門”。「甘味の次は、サッパリ系だよね☆」という意味不明なポリシーが、約2名の中にあったらしく、迷うことなく足を運びました(笑) でも、ケーキたちで満腹だったため、完食できずに終了(爆死) ビンさんとももさんは、しっかり〜食べていたと記憶しております^^v そして、↑のポリシーがあったにも関わらず、僕が食べたパスタは、サッパリではなかったかも〜(≧▽≦) ポリシーよりも、欲が先行したんですね〜♪ その結果、口臭を指摘されましたが・・・(−−) みなさん、歯磨きはしっかり〜行ってくださいね(爆)


そして一行は、1年前の記憶を取り戻すべく、日本武道館へ突き進みました=3 地下鉄のホームから地上へ上がり、多くの方と出会ったマックをロックし、「あの頃の思い出が〜♪」なんて思いながら、武道館の敷地内へ侵入^^b グッズ売り場だった場所、看板が掲げられていた正面玄関、せっせと鶴を製作していた武道館脇、最後に写真を撮った緑の広場。普段は閑散としている日本武道館ですが、頭の中では、7月23日のざわめきが色褪せることなく甦ってきました☆ あの時は他人だった人たちが、今はどうでしょう。なくてはならない存在にまで成長しています(@@) これからも、仲良くしていきましょう〜(^0^)b 拒否らないでね(爆)
ライブには行けなかったのに、思い出ツアーに参加してくれたももさん、どうもありがとうございましたm(_)m 再度ツアーが開かれるのであれば、その時は、一緒に思い出を作りましょう^^☆


”突然”ですが、「電車男」という映画をご存知でしょうか?^^ 今回ゲストとして扱われているビンさんは、数週間前に、この映画を観たそうです。彼は、とーっても単純な男なので(笑)、その映画を観終わった後、「秋葉原に行きたい! 電車男君を探したい!」な〜んて言い始めたんです^^; ということで、行って来ましたよ、秋葉に^^ ここで、maccoriさん&紫音さんと合流♪ 見送りまで数時間しかないにも関わらず、わざわざ出向いてくれたんです(TT) 泣ける話でしょ?(笑) しかーし!! 秋葉に降り立って20分後。ビンさんの目的は遂行されたようです(爆) 一体、なんのために来たのでしょうか?(−−) はるばる(というわけではないですが/笑)秋葉まで移動し、↑の2人も駆けつけてくれて、それなのに! それなのに!! 20分で終了ですか?!(@@) まったく〜=3 ワガママ坊やに付き合うのも、楽じゃないですよね(笑)


で、新幹線の時間が差し迫ってきたので、東京駅へ移動し、無事に見送り終了^^v 3日間に渡るステイでしたが、楽しい時間は早く過ぎるものなんですね(TT) ホント、あっという間でしたよ(**) 27&28日については、いくつかのブログに書かれると思いますので、適当に読んでみてくださいね^^


明日は、孫市さんです(^0^)v 今回もまた、のたりさんのお題に答えるのでしょうか?^^ そういえば、孫君がZARDについて語るのって、あまり聞いたことない気がします(**) 意外と楽しみかも☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m


P.S
添付した画像は、武道館脇の、鶴製作現場です^^