サブマリンに来ちゃったよ!(Byビン)

shynaowarai81912005-08-28

こんにちわ(^-^)東京をめっちゃ満喫してるビンです。           
今サブマリン近くの浜辺から書いてます(^^)v

サブマリンに訪れた8月28日は10年前「サヨナラは今もこの胸に居ます」が発売された日です。
「サヨナラは〜」といえばサブマリンドックでジャケットが撮影された場所。これも何かの運命じゃないか!と感じずにはいられないですよね^^

で、初めて行ったサブマリンですが第一印象は「意外と小さいな〜」ってことでした。何度かテレビで紹介されてたのを見たことはあるんですがこんなに小さいとは思いませんでした^^;
ホットドッグもおいしかったです^^ただ僕自身ホットドッグをよく食べる方じゃないんで「あ、普通のホットドッグやな^^;」と心の中で一人思ってました(爆)

その後、うっかりーで有名なかりーさんが「海で泳ぎたい!^^」とテンションあげながら言い出したのでみんなで海まで降りることに^^

海での過ごし方は皆それぞれでしたが楽しい時間を過ごしましたよv
僕は波打ち際で足をつけて涼しんでいましたが、海にもぐったりしてはしゃぐけいぽんさん達を眺めてるだけでも楽しかったですよ(笑)

もうちょっと居たかったけど、電車等の時間もあるんで帰ることにしたんですがここで事件が!!・・・詳しいことについては事件を起こした張本人である、か○ーさんのブログで書かれていますんで、そちらをご覧ください^^本人もかなりへこんでいましたが、その様子がとてもおかしかったです(笑)
皆さん大事なものは失くさないようにお気をつけて^^

本当はもっと書きたいコトいっぱいあるんですが、個人ブログのネタがなくなってしまいますんで(笑)今日はこれぐらいで終わりにします♪

明日は逗子の海で少年に戻ったけいぽんさんです
*画像はサブマリンドッグです^^今思ったんですが、僕写メとるの下手ですよね(爆)
どうせならバス全体がわかるように撮ればよかった(笑)