「JUST REMEMBER〜」(BYのたり)

どうも〜ライブが楽しみでたまらないのにネタばれを見てがっくりきてるのたりです(−_−メ)昨日の某Tさんの日記の写真はおそらく、ドーナツになったり、シャイナルでは某弟の宿敵(?)にされてるあの方でしょうか(@@)
先ほどアルバムに入るからという理由でFOVの「Last Good−bye」を聞いてましたら改めて・・・・「いい詩を書くなあ(#−_−)つ且」となりました。
この曲を最初に聞いたのはカラオケで誰かが歌ってたのですがテロップに「作詞:坂井泉水」となってました(・・)当時中学生くらいの私は「へぇ〜(・・)ZARDの人だ(・・)」と思っただけだったんですが、歌詞を目で追っていくと・・・・・すばらしいじゃないかぁぁぁ�堯福姥釥院Г箸覆蠅泙垢拭福檗檗法�FOVに提供した曲のなかで一番好きだったので「なんでカバーしてくれないんだぁぁぁ�堯複垳釱圈А廚硲庁釘釘里痢嵳磴鮃④欧董彳瑛優札襯侫ɓ弌爾魘唎﨏召鵑任い榛酩覆世辰燭里悩2鵑亘楜い任Δ譴靴い里任后福ΒΑΑ烹槪發Εɓ弌爾靴討唎譴覆い世蹐Δ箸△④蕕瓩龍㍍呂砲覆辰討泙靴燭ǂ蕕諭福宗院愁瓠�
さてさて、ここで前回ネタがない人の救いになった(?)アンケートです(@@)答える・答えないはご自由にどうぞ〜(・・)今回のテーマは・・・・・・

1:坂井さんが他者アーティストに提供した曲で一番好きな歌詞は?できれば理由もつけてお答えください。

一応対象曲は・・・
「翼を広げて」「瞳そらさないで」「teenage dream」(DEEN
「君がいたから」「突然」「Last Good−bye」「DAN DAN 心魅かれてく」(FOV)
「あなたと共に生きてゆく」(テレサ・テン)「さらば青春の影よ」「蜃気楼」(森進一)
「Brand New Love」「明日もし君が壊れても」(WANDS
「クリスマス・タイム」「LOVE〜眠れずに君の横顔ずっとみていたい〜」(バルビエ)
・・・・です(−−)w

2:現在好評(?)連載中の「シャイナル・ファンタジー」ですが、誰が一番オイシイと思いますか?できれば理由もつけてお答えください(@@)

私の回答は↓に書いておきます(@@)

明日は遅めの夏休みを満喫してるはずのビンさんです(@@)



1:しいて言えば「Last〜」ですね(−−)w理由は歌詞がしみるのです(TT)別にこういう経験ないんですけど・・・・孤独感とかとまどいのような感情が上手く表現されてるからです。語りだすとキリがないので省略(爆破)

2:みなさんそれなりにオイシイとこもっていってるので・・・・・笑いをさらってくのはビンさんかと(@@)
個人的に書きやすいのは孫市さんですね(−−)w理由はわかりませんが、彼の初登場の第十話はシャイナル最短・最速で浮かんでからばーーーってあっというまにかけましたから(@@)