初めてのライブ♪ (by 某T/爆)

shynaowarai81912005-08-26

こんばんは〜☆ 一昨日から、名古屋入りした「某T(爆)」です(笑) タイトルの後のHNは、イニシャルですが、凛さんが「某Tさん(爆)」と紹介した為、今回はこれでいかせていただきます(笑) というか、元々、Tさんとイニシャルで表記したのは、唯月さんなんですけどね(爆) これが原因で、このようになりました(笑)


さて、皆さんは、僕が今日、どんな日記を執筆するのか、分かっていると思いますが(笑)、私、某T(爆)は、昨日、大黒摩季さんのライブに参加して来ました!!\(^o^)/ 場所は、上記のセンチュリーホールで行われました^^ 一時は、台風接近で中止かと思いましたが、無事に行われて、本当によかったです☆


メンバーは、僕・I月さん・Kめさん・Kりーさん・Wッディさん・Oかたくさんの6人。会場は18時からだったのですが、僕は17時15分前に会場に到着しました^^ 入り口に行く途中、同じくライブに参加する、WッディさんとOかたくさんとバッタリ会う(@@) そして、Kりーさんもこっちに向かっているということで、最寄駅に戻る途中で出会い、時間まで、KめさんとI月さんが来るのを待っていました^^ しかし、Kりーさんから、「もう、会場に着いてるって^^」と言われ、4人はそのまま会場へ=3 どうやら、別の駅から下車したようです(@@) 無事に合流してから、ライブグッズを購入して、I月さんにL字などを教えてもらい、19時過ぎに開演。そして、大黒さんが登場しました!!\(^o^)/


来月の北海道公演まで、このツアーは続くので、ネタバレは伏せます。簡単に感想を書くと…


・パワフルに歌っている印象があり、大黒さん&サポメンはノリノリでした^^


・各曲とも、手拍子や拳を握って腕を何回も上げたりすることが多く、おかげで体力を使いました^^; しかも、右腕は筋肉痛です(汗) 体力を使うライブだということを、自分の肌で痛感致しました(笑)


・1階はもちろん、2・3階にいる参加者を常に見ていて(気にしていて)、おかげで会場内が一つになって、盛り上がりました♪


こんな感じでしょうか^^ そして、ライブは終了し、時刻を確認すると、既に22時41分21時41分!?Σ( ̄口 ̄; こ…こんなに早く、時間が経っていた廻っていたとは、思ってもみませんでした^^; その後、Wッディさん&Oかたくさんと別れて、残りの4人は居酒屋で飲んで、名古屋名物などを食しながら、ZARDや大黒さん話などで盛り上がり、それぞれ帰途に着きました^^ と言っても、僕とKりーさんは、ネットカフェにいるんですけどね(笑) というわけで、この日記は、ネカフェから更新です。画像も添付したいのですが、それは帰ってからしますので、お楽しみに〜☆


というわけで、お待たせ致しました。お約束の画像を添付しました^^ 見ての通り、会場のセンチュリーホールなのですが、誰か一人、写っていますね(笑) そこで、問題です。写真に写っている人は誰でしょう〜? これはもう、誰が見てもすぐ分かるかと思います♪ ちなみに本人には、了承は得ております。そして、正解者には…何もありません(爆)
 

初めての大黒さんのライブ&体力を使いましたが(笑)、今回のをきっかけに、また行きたくなってきました^^ この場をお借りして、I月さん、Kめさん、Kりーさん、Wッディさん、Oかたくさん、ありがとうございましたm(_ _)m また機会があれば、思いっきりハジケましょうね!


明日は来週の大黒さんの大阪公演を楽しみにしている、のたりさんです^^ 宜しくお願いします☆