I wish… (By 唯月)

こんばんは〜☆今だに休みボケを引きずっている唯月です(^^ゞ 楽しいことが終わると仕事が辛いです(>_<)

気が付けば、8月ももう終わりですね。小学生の頃(いや大学生まで?)は、この時期宿題に追われていたなぁ〜なんてしみじみ思い出したり…(笑)
そう、私は夏休みの終わり頃になって、必死に宿題を片付ける子供でした(笑)皆さんはどんな子供でしたか〜?



そんなある日、会社に1通の手紙が届きました。それは8月の頭に受けた健康診断の結果でした。
実は、医者の問診で意味深なことを聞かれていた私。ドキドキしながら開いてみると…。医者に聞かれた項目は異常ナシ。良かったぁ〜\(^O^)/と思いつつも、「じゃあ何であんな質問したわけ??」と、頭の中を「?」がいっぱい飛びかいましたが、「異常がないならまあいっか〜」とすぐにお気楽モードに(爆)

ところが次の瞬間、目が点になって固まる私(^o^;
な、なんと血液検査で2項目も引っ掛かっていました…(汗)両方とも正常値の下限を下回っていて、「経過観察」のマークが(>_<) 値が低いからって、良いわけじゃないんですよね(汗)

でも、どんなことを調べたのか、項目ごとの説明文を読んでも、正常値を「上回った」ことしか書いてなくて、サッパリ〜(^^ゞ
下回った場合はどーなるのよ〜Σ( ̄口 ̄;!! 不親切です^^;
仕方ないのでネットで調べました。が、よく分かりません(爆)
まあ、何か病気が隠れていることがある「かも」しれないということだけは何となく分かりましたけど。

それにしても「経過観察」って微妙ですよね。自覚症状もないのに、何を観察すれば良いのでしょーか?自分で血液取って観察するわけにもいかないし(笑)
しばらくたったら、近所の病院で血液検査でもしてもらおうとは思ってます。
もし、どこかに異常があるとすれば、原因はストレスでしょうね(^o^; しかも仕事の…。

いろいろ書きましたが、私的にはあまり心配はしてないんです(爆)カゼ気味で(声がハスキーになった…)健診の日はいろいろ薬を飲んでいたから、きっとその影響が出たと思うんですよね。
なんにせよ、何事もないよう願ってます。



願う…といえばもう一つ。
明日、8月25日は摩季ちゃんの名古屋ライヴの日♪
がっ!しかし!台風が近づいているではありませんか〜〜Σ( ̄口 ̄;!!
このままでは、某N1号さんにまた雨女疑惑を持たれるぅ〜!…じゃなくって(笑)
中止になったりしませんよね?ね?(汗)
某Tさんがこの日の為に、わざわざ名古屋入りしてくれてますし、み〜んな楽しみにしてるんですから〜(>_<)

今日の名古屋は晴れ間も出ていたし、さっきは月も出ていて「ホントに台風来るの?」という感じなので、このままどっかに行ってほしいです。お願いだからこっちに来ないで〜(>_<)
私は今、「あっちに行って!」とうちわで台風をあおいでしまいたい気分です(笑)


どうか台風が上陸しませんように!!(>_<)


このライヴの感想はTさんに任せるとして…(何気に話題を振る/爆)



「胸の奥の〜願いだけ抱き締めて〜今夜は眠ろう♪」



というわけで(笑)今日はこの辺で〜(^O^)/


明日は凛さんです☆
北の国ではそろそろ、「秋の気配が近づくわ〜♪」なのでしょうか〜?
よろしくお願いしまーす☆