感性の扉開けてください(爆破)(BYのたり)

どうも〜ようやくゆめさんの日記のリンクを貼ったのたりです(― ̄―メ)遅れてすいませんでしたM(_ _)M
さて、今回はZARDネタかこうかなあと思います(−−)w
WEZARDのFCページや会報で告知されてたあの企画に頭を悩ませています(― ̄―メ)WEZARDに入っていない人のために解説をすると・・・・
「あなたの「感性の扉」を開いて、結婚式をプロデュース!」
結婚式の流れにあうようにZARDの曲をあてはめていくというこの企画・・・・ちっともおもいつかないんだよぉぉぉぉ�堯�T口T:
ひらめきで迷作ポエムを書いたりしてるのに・・・・最近書いてはないですが再開してほしい人いたらこっそり再開するかもです(−−)w
それだけならいざしらず「ZARDを連想させるもの」まで用意しなきゃならないし・・・・・(TT)感性の扉が閉まったままなのです(−−;)
結婚式にあうZARDを連想させるもの・・・・ってのがなあ(−_−メ)まあ、締め切りがアルバム発売後なのでアルバム曲も聴いて考えたいと思います(@@)

明日は同じく姪っ子がいる唯月さんです(@@)

さて、前回の出番で選挙に関するアンケートをだしましたけど・・・・・ここ数日でえらい情勢が変わってるじゃないかぁぁぁぁ�堯福姥釥院┐Ľǂ欧妊縫紂璽晃ǂ討燭蠅靴董ΑΑΑΑ屬覆鵑道驒崋瓦里困譴織▲鵐院璽箸覆鵑澄福㯃㯃法廚噺絏硑靴討泙靴拭福宗院愁瓠�
これで投票率が上がればいいんですけど・・・・・それよりどうも腑に落ちないのは「政治がワイドショー化してる」上に「政治家は国民のためより自分の利益のためだけに動いてる」ようにしか思えないのがひっかかります・・・・
特に最近の報道は本来の政治や選挙の意味からかけ離れたようなものが多いですし・・・・(えらそうなこといえるほどくわしくはないですけど)
ちまみに孫市さんの「明日の自分の方が気になる」発言は同感ですね〜(@@)ホント、私もどっちかといえば明日の自分の方が気になるんですもん(−_−メ)
明日の自分が暮らすために明日の世の中がよくなってていいにこしたことはないんですけどね〜
アンケートはネタない人のためにこれからもちょこちょこ出したいと思うので気が向いたらみなさん答えてくださいね〜(・・)/