孫市のそこまで言って委員会 (By 孫市)

何か最近身の回りのモノが壊れまくっています(汗)孫市ですーーv


ネタが無いので(汗)のたりさんのお題に答えます(汗)


1:郵政民営化について・・・基本的には賛成です。郵便貯金、簡易保険とかの300兆円ものお金が特殊法人に流れているので民営化して〜その流れをストップして市場に流れれば良いかと思います。しかし道路公団民営化の骨抜きようにはならないで欲しいです


2:参議院での否決について・・・色んな思惑があっての否決ですから郵政民営化法案についての否決じゃないので特に気にする必要はないかと思います〜しかし今度の参議院の採決では可決なるのかなぁ??


3:解散総選挙について・・・どうなんでしょねぇ〜政治空白を作らない方が良いから私は反対ですねぇ〜でもここで解散しておかないと小泉首相の影響力が落ちるから必然だったじゃないのでしょうかぁ〜本人にとって解散は〜


4:「刺客」について・・・程ほどにやれば良いんじゃないの??(ハマ○ー談)でも一時織田信長が本拠してた県の人にはバンバン刺客を送って欲しいですねぇ(爆破)個人的には嫌いなので(暴言)


5:選挙について・・・行かないです(爆破)



上でゴチャゴチャ言ってますが正直言って



なんで松山千春さんはムネオ氏を応援してるのか??(ムネオ氏に人望があるから??)

ホリエモンが当選するかどうか〜↑↑の織田信長の一時本拠地の人が落ちるどうか〜

しか興味ありません(爆破)っという事で今回の名言は・・・・・・・


「明日の日本より明日の自分がどうなるかの方が気になるんじゃ!!(爆)」


凄く短いですが今日はこの辺で^^;


明日はこめさんです(≧∇≦)b