Final edge^^ (By けいぽん)

こにゃにゃちは〜(^O^)/


ビンさんから、かる〜いプレッシャーを与えられた、けいぽんです(笑) 自分が楽しい日記を書けなかったからって、人に押しつけないで欲しいですよ=3 あとで、文句言ってやらなきゃ(爆)


オフ三昧で、ネタはあるのですが、過去の話なので、書くのを躊躇してしまいます。 そんなオフの日々も、昨日ピリオドを迎え、今日は、千葉の別宅でゆったりと過ごしています^^ 煌めく汗を流すつもりだったのですが、棄権しました(爆)


安らぎが欲しい 精神的に
心裸にして 和みある日々を探しに〜♪


今は、こんな状態です(笑) 「人生、一寸先は闇」と言いますが、そんな感じかもしれません^^; と言っても、闇に落ちたわけじゃないですよ〜(爆) 僕の生活なんて、毎日がParadiseですから(爆破)


ネタがないと、前置きが長くなります(笑) ということで、一番最後のオフについて、今日は語ります^^ 結局行き着くとこは、“過去のオフ”なのか(爆死)


時は8月18日。 神奈川県民ホールで、大黒摩季のライブが開かれました♪ 参加メンバーは、僕・Fリークさん・S音さん・S音さんの友達の4人。 「昼食は、カレー博物館で食べよう!」ということで、関内駅に集合=3 期間限定のカレー屋に入り、4種類のカレーを4人で回し(笑)、次に迎うは、焼きカレーの店^^ ここでは3種のカレーを頼み、またしても回す(爆) 今回は2軒回りましたが、えーっと・・・、もう良いかな(爆) 次は、ラーメン博物館に行きたいです^^v


で、今回のライブツアーには、摩っ季ーデザインの商品があり、各会場数量限定だったので、とりあえず会場へ=3 炎天下の中を歩き、ようやく会場に到着(≧▽≦) ・・・準備中でした(爆) 開場まで約3時間。 やっぱ早すぎたんですね〜^^; そこで、暇つぶしにカラオケに行き、いつも通り熱唱〜♪ 再びライブ会場へ=3


しばらく待ったのち、早々と入り口に整列。 一番乗りを果たしました\(^O^)/ そして、狙っていた限定リングを購入☆ と言っても、僕は先日のイベントで買ったので、僕の分じゃなかったんですけどね(笑)


〜ライブの内容は割愛です〜


意気揚揚と会場をあとにし、目指すは新宿☆ 居酒屋で暴れたあと、帰途についたとさ(笑) この日は、酔いが回るのが早かったなぁ〜(汗) と、思い出に浸ってみました(笑)


Fリークさん、S音さん、S音さんのお友達さん、どうもありがとうございました^^ ラストを締め括るに相応しい内容で、楽しい時間を過ごせました☆ この場を借りて、お礼を申し上げますm(__)m。


ということで、明日は孫市さんです(^O^)/ パソコンの機嫌に翻弄されていましたが、少しは落ち着きましたか?^^ ではでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。