夏バテ中なんで^^;(byビン)

皆さんこんばんわ^^来週の今頃は新幹線に乗って東京へ向かってる最中であろうビンです♪今年の夏の最後の思い出作りのために東京を満喫してきたいと思いますv詳しい様子とかは後日紹介しますんでお楽しみに☆

えー、今日日記当番なんですが特にネタを用意するわけでもなく(笑)今日はこのまま終わりにしたい気分です(爆)が、そうにもいかないので今日は短めな話をしたいと思います^^;なんせ夏バテ中ですから(笑)

実は今現在僕のケータイは繋がりません^^;というのも新しいケータイへ切り替えてる途中なんです♪今度のケータイはドコモのP901is。つまりFOMAです(≧∇≦)初FOMAです(笑)ただFOMAにしたからといってどう変わるのかとかイマイチわかっていませんが(笑)とりあえず着うたとか着モーションとかできるらしいので、それだけが楽しみです♪
あと、FOMAに変えてもケータイ鳴らなかったら寂しいので(笑)皆さんジャンジャン僕のケータイ鳴らしてくださいな^^:


・・・・今日は本当にネタがないのでこれぐらいで(笑)こんな短い日記でホントすみませんです^^;なんせ夏バテ中なんで(爆)次回はがんばって書きますので!

明日は僕の代わりに、いっぱい楽しい日記を書いてくれるけいぽんさんです♪
あと「続きを読む」に昨日のたりさんが書かれていた選挙についてのアンケート答えてますんでもしよければ読んでください。

まず最初に僕は住民票大阪へ移してますんで選挙で投票いくなら大阪です^^;

1:郵政民営化について・・・実際のところよくわかってないんです^^;民営化にすればどんなメリットがあり、どんなデメリットがあるのか・・・これは僕だけでなく多くの日本人がそう思っているのではないでしょうか?まだまだ僕自身勉強が足りていないですね。

2:参議院での否決について・・・参議院での協議の前から否決するだろう、と予想が立っていたので「やっぱりな」という感じですかね。

3:解散総選挙について・・・参議院での否決後すぐ解散っていうのはどうかなと思います。何か他の可能性など首相は考えなかったのか尋ねたいです(笑)

4:「刺客」について・・・これはあきらかにやりすぎだと思います。刺客として立候補する候補たちにも自分の選挙区があるのに、そこを捨てさせてまで選挙に出させる。首相は自分の改革のことしか考えていない証拠だと思います。

5:選挙について・・・投票には行くと思います。今回の選挙は行かなくてはいけないような気がしますので・・・

珍しく真面目に語っちゃいました(笑)