のたりのTVタックル (By のたり)

どうも〜。内定貰えたのたりです(・▽・)/ しかも、前より遥かに規模のデカイ会社で、正直、きつねに化かされてないか心配です(--;) これで、ぷー卒業なのですが、就職出来るのが十月からなので、その間、どうしようかと悩みます(T_T) バイトも昨日で終わりましたし…。


…と自分のことを心配していますが、最近のニュースを見て、日本はどうなるのかなあと思う今日この頃です(― ̄―メ)


そこで、今日のテーマは


「郵政否決→解散→総選挙を斬る」


です(#――)〃


日記のネタがないと嘆くM市さんのため?に、お題を出してみます(やる・やらないは個人の自由です。他の人も答えたければどうぞ)


1:郵政民営化に賛成ですか?反対ですか?


2:参院での否決はどうとらえましたか?


3:小泉首相解散総選挙の判断は正しいと思いますか?


4:「刺客」やらホリエモンなど名前の知れた人達が出ることはどう思いますか?


5:選挙に行くつもりですか?(孫市さんは未成年なので二十歳こえてたら行くかどうかで)


私の回答は、「続きを読む」にUpしますのでご覧下さい(――)〃


明日は、選挙に行くなら多分兵庫になるかなあと勝手に思われてるビンさんです(@@)

1:正直賛成でも反対でもないです(爆破)貯金と過疎地の郵便局が守られて、悪い意味での公務員体質が改善されたらいいので。


2:小泉首相の力も自民党全体に及ばなくなったんだなあと思いました(−_−メ)党内の意見をまとめられないのでは改革は難しいのではないでしょうか


3:間違ってるなあと思います(−_−メ)そこまでして信念を貫き通すのは偉いとおもいますけど、任期あと一年で選挙って(税金の無駄)ことや、他に大事なこと(年金問題やら)あるだろうに郵政ばっかに凝り固まっててもいかがなものかと…


4:「刺客」はやりすぎですね(−_−メ)あえて自民同士で戦わせて票が割れるという点からいっても…ですし、否決されたのは参院で可決された衆院の人だけそんな目にあうのは気の毒かと。
反対した人達も信念なり指示者とのかねあいでそうしたんでしょうからね〜
それよりも「刺客」といい有名人といい「誰でもいいからもってきたらいいや」ってのがむかむかします(−_−メ)その選挙区の人達をなめてるようにしか思えないので(ここがポイント)


個人的にはホリエモンは多数派にかみついてほしかったので自民党からってのが微妙です(爆破)


5:多分いきます(――)〃支持政党はないですし、政治は詳しくないので今現在票入れるのはどこかわかりませんが…