気にしない気にしない(―_―メ)(BYのたり)

どうも〜最近ネットいじれないのたりです(―_―メ)

カインさんのかわりに書くことにしましたが孫市さんにUp頼んでますが気にしない気にしない(―_―メ)
そういえば前から「気にしない気にしない(―_―メ)」をよく使ってたのですが近頃そ
ういうことが多かったためネタになるなあと思いました(−−)Wでは、ネタのはじまりはじまり〜
姪っ子に「姫」呼ばわりして可愛がってたら…姉に「しめ」に聞こえると言われましたが気にしない気にしない(―_―メ)
姪っ子にほっぺにちゅーしてましたら新生児ニキビが出来た気がするけど気にしない気にしない(―_―メ)
少し前にはいてたスボンが苦しくなってたけど気にしない気にしない(―_―メ)
まだ面接の結果こないけど気にしない気にしない(―_―メ)
もうじきバイトなくなりそうだけど気にしない気にしない(―_―メ)
ケータイから日記見てたらパケ代やばそうだけど気にしない気にしない(―_―メ)
こないだの出番の時にある曲のタイトルの間違いに気付いたのに修正できてないのは気にない気にしない(―_―メ)
太鼓の達人で必死になりすぎて手にまめと全身汗だくになってゲーセンでてきたけど気にしない気にしない(―_―メ)
コンタクト&ばっちりメイクで出掛けたら目が痛くなってすぐにコンタクトと化粧おとして意味なかったけど気にしない気にしない(―_―メ)
エンタの神様見ててくだらないダシャレに笑い転げてるけど気にしない気にしない(―_―メ)
まきちゃんのFC限定ライブ見れなかったけど気にしない気にしない(―_―メ)
家の近所にネカフェないからさらにネットできないけど気にしない気にしない(―_―メ)

明日の運命〜書けるのか心配だけど気にしない気にしない(―_―メ)

…って気にしなきゃだめじゃないかぁぁぁΣ( ̄□ ̄;明日ダメでも近日中には書けるよ
うに努力しますのでお許しをm(__)m…ってbraさんみてるかわからないのにこれでいいのかぁぁぁΣ( ̄□ ̄;
(無事にかけましたよ(@@))


オチもついた(?)ところで今日はこのへんで〜(・・)


明日はビンさんです(@@)…いつものくせがでたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;


じゃなくて東京に行ってきた唯月さんです(――)〃