あれ?? (By 孫市)

あの〜友達の家から帰ってきてパソコン起動させたら直っていました(爆破)

ウィルス駆除ソフトが活動したのか??自然に直ったのか??

とにかく普通に書かせていただきます(滝汗)孫市です(≧▽≦)


とはいえネタはまったく考えていませんでした(汗)

色々あって疲れたし肉体的にも精神的にも疲れてるし(汗)

全然日記は書けません(涙)


とにかく!!関係者の皆さん!!すみませんでした(平謝り)


しかも微妙にパソコンの調子悪いです(汗)

それと母親にはこう言われました

「ええ??直ったん!?ウィルス駆除ソフト買った意味あったの??」

ココロに突き刺さります(涙)少しはあったと思う(いや!そう思いたい/汗)


短いですが今日はこの辺でーーv


明日はこめさんです( ̄ー ̄)