けいぽん今宵も飲み真っ盛り〜♪ (byけいぽん)

shynaowarai81912005-08-11

こんばんわ☆今日もけいぽんさんに代筆を頼まれたビンです(−−)v
えー先ほどテンションの高いけいぽんさんから「今日も飲んでるから日記書けないの〜」と電話がかかってきました。どうせなら「もっと早くかけてこいよなー」と密かに思いながら酔っ払いを軽くあしらってました(笑)
ここまで僕に迷惑かけておきながら、焼き肉おごろうとしないんだから最低な人ですよね(爆)

明日になれば、本人が付け加え等するのでお楽しみに〜

明日の当番は孫市さんの代役の、のたりさんの登場です。
孫市さんのPCが早く治る事を陰ながら祈っております^^☆

ということで、みなさん、こんにちは^^ 連日遊び通していたら、“勘当”を叩きつけられた、けいぽんです(爆破) 一人暮らしに慣れると、実家におけるささやかな規制すら、うとましく思えてしまうんですね〜(笑)


そんな現状にめげることなく、先日、6連チャンで遊んできました(爆) 今日は、一日目について語りたいと思います☆ 考えてみたら、遥か昔の話になっていました^^;;;


事の発端は、Mもさんが提案した、「浴衣オフ」。異色のオフということで、僕はノリノリ(笑) そしてもう一人、変にテンションの上がった男、Fリークさんがいました(−−) で、「何しよっかなぁ〜☆」と考えた結果、花火大会に行くことに^^v 東京で開かれる花火大会には、何度か足を運んだことがあったので、今回は、鎌倉の花火大会に行ってきました(≧▽≦) 近場に住んでいるということで、Mノクロさんも召喚=3


花火大会当日は、サブマリン2号店へ行き、鎌倉を練り歩き、由比ヶ浜で花火を見る・・・、という予定でしたが、サブマリンが開いていないではないか!Σ( ̄
ロ ̄; 「ノッケからこの調子か〜^^;」なんて思いつつ、仕方ないので、初代サブマリンに変更〜(笑) 逗子駅から歩くと、30分くらいかかる道のり。甚平&私服の男3人は、フツーに歩ける状態だったのですが、Mもさんは浴衣(**) 歩くにはツライ格好でした(汗) が! 歩きました(爆) 海を眺めつつ、しばし時間を過ごした後、タクシーで鎌倉駅まで移動〜=3 鶴岡八幡宮に行き、おみくじに挑戦^^v 結果は、「ももさんのブログ(鶴岡八幡宮 | ふぉっとぶろぐ)」を見てください♪


その後、場所取りをしに海岸線まで移動したのですが、なかなか良い場所が見つからず、少々テンパる(笑) ようやく見つけた絶好の場所(?)で、しこたま買い込んだ飲食物を頬張っている間に、花火開始〜☆ 風の向きが悪かったため、煙の後ろで花火が上がってしまいましたが、キレイでしたよ〜(≧▽≦)b 花火が終わった後の奮闘記は、「ももさんのブログ パートⅡ(オフ!オフ☆オフ♪① - 今日はこんな感じ)を見てください^^


なんだか、手抜きになってしまいました(汗) 良くないですね〜(爆破) 次回は、ちゃんと書きますので、どうかお許しを(><) そして、またしても代筆を頼んでしまったビンさん、どうもありがとうございました☆ 人の日記を代筆するのも、実は楽しかったりするでしょ?(笑) 焼肉は、おごりません!(爆)