「君とのDistance」について考える・・・その結果は?(byビン)

皆さんこんばんわ^^ビンです。前回の当番が誕生日と重なってるということもあり、ここや個人ブログ等でお祝いのコメント残してもらい本当にありがとうございました♪
たくさんの人からのお祝いに「僕は愛されているんだな〜^^」と一人でものすごく喜んでいました(笑)これからもヨロシクお願いしますv


さて今日は、以前シャイ日記で僕が予想した「君とのDistance」について、どれだけ当たっていたかどうか確認していこうと思います^^
*まだ公式HP等をご覧になっていない方がいるかも知れないので詳しいことは書かない事をご了承ください^^;

予想その1☆『AL1曲目は一体なにか?』
僕の予想は「かけがえのないもの」だと予想しました。結果は・・・
残念ながらハズレでした(泣)シングルという点では合ってたんですけどね〜

予想その2☆『葉山さんの編曲数はいくらか?』
葉山さんがアレンジャーとして参加していることは以前から分かっていたことなんで、葉山さんのアレンジが今回のALの楽しみと言ってもいいですよね^^
で、僕は「星の〜」「夏を待つ〜」+新曲5曲の計7曲が葉山さん担当だと予想しましたが・・・見事正解でした(^o^)/どこかで誰かが「勘でしょ?」と言ってそうですが気にしない気にしない(笑)

予想その3☆『カバーはある?』
僕は「森さんの作品はカバーされない」と断言しました^^ということで見事予想的中です☆森さん以外のカバー作品が収録されますが、僕は森さんへの提供作品についてしか予想していないので、ここでは考慮しません(爆)

で、3つのうち2つ当たっていたのでかなりの確率で当たってましたね♪だてに長年ファンファンしてませんから( ̄ー ̄)
AL発売までもう1ヶ月ありませんから皆さん楽しみにしていきましょう!!

明日はけいぽんさんで〜す^^う〜ん・・・紹介文が思いつかなひ^^;