のたのた探検隊 (By のたり)

どうも〜。「夏の暑さの中で〜聞かせて〜♪」というGLAYの曲が、昨日からくるくる頭の中で回ってるのたりです(―_―メ)

今、シャイ日記に襲い掛かった危機に頭を悩ませてますが、何とかなると信じてます(―人―) …って、この日記も某Kいぽんさん経由でUpしてるんですが(爆破)

今日は、あ〇〇るのパクリで、のたのた探険隊をやってみたいと思いまする(−−)〃

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
エレキバン貼ったら肌かぶれ

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
禁煙席に煙来る

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
電池パック二個持ち歩く

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
姪っ子の写真待ち受けに

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
力あるのが自慢だよ

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
壊した傘は数知れず

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
食べ放題に目を輝かせる

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
かなこさんって呼ばれてた

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
ミスドでかり〜さん三つ発見

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪
シャイナル更新出来てない

はいっ はいっ はいっ〜♪
のたのた探険隊〜♪のたのた探険隊〜♪

・・・なんて微妙なネタたち(―_―メ) ちなみに、「かなこ」は本名じゃないのであしからず(爆破

明日は、最初私に、「BIN」さんだと勘違いされてた事実を初めて知る、「VIN」さんです(@@)

ネタにかり〜さんを出しましたので、かり〜さんから回って来たバトンを、都合によりこっちで受け取りまする(−−)〃

のたりが選ぶZARDサマーベスト(・〇・)(ストーリー重視)

1:揺れる想い
…ベタベタですがこれで幕開けですな(――) Wコーラスもいいです(爆破)

2:来年の夏も
ハッピーな感じで続き…

3:愛が見えない
二人にピンチがΣ( ̄▽ ̄;なので…

4:WAKE UP MAKE THE MORNING LAST
夏の歌かな?って思いますけど、イメージ的に、初夏の朝なのです(謎

5:IF YOU GIMME SMILE
人生の地図にコイン投げてやりなおそ(・・)

6:風が通り抜ける街へ
この夏まで〜待てない〜

7:世界はきっと未来の中
決断のその時がきたよね〜

8:心を開いて
きっとあなたも同じ気持ちでいるよね

9:二人の夏
昔の人見掛けて揺れる心…

10:永遠
二人の間に…

11:TOP SEACRET
やっぱりあなたの方がいい(/▽\)

12:時間の翼(Short)
あれから僕らは出会った

…こんなとこですかね(@@)