行ってきま〜す♪ (By 唯月)

皆さん、おはようございます。唯月です☆
私は今から日々の疲れを癒しに、旅行に行ってきま〜す♪
行き先は、長野県軽井沢町。優雅に別荘へ〜☆
…だったらいいのですがそうではなく(笑)長野に住んでいる大学時代の友達に会いに行くのです☆ここ何年かは毎年恒例の旅行になってます♪
日記当番にあたり、軽井沢からリアルタイム日記にしようかと思いましたが、あちらは携帯の電波がアヤシイんだったぁ〜( ̄□ ̄;)!!ということに気付き断念しました(T_T)

詳しくは次回の日記でお話したいと思います☆

実は、一週間後の13日には東京に上陸する私。←摩季ちゃんのファンクラブライブに当たったのです♪
すっかり〜旅気づいている私ですか、帰ってきてから現実に戻れるのか心配です(笑) こちらも、次回の日記で書きたいと思います☆

では☆短いですが今日はこの辺で☆
行ってきま〜す(^O^)/


明日は凛さんです(^O^)よろしくお願いします☆


※↑上のような事情でKainさんより先に書かせていただきました。Kainさん、抜かしてしまってごめんなさいm(__)m