重大なお知らせ (BY のたり)

「どうも〜今日は訳あってカインさんのかわりに代筆するのたりです(―_―メ)

実は…カインさんが八月は多忙につきシャイ日記を休まれることになりましたぁぁぁΣ(※□※; ショックですが今までも忙しい中、約一年一度も休まれることなく日記を書いて下さったのでまた復活される日を気長に待ちたいと思います(T_T)/~

さて、これだけでなくさらなるショッキングな出来事が!それは…孫市さんのパソコンがぶっこわれて日記が書けない状態になったのです(⊥ ̄⊥メ)こちらは復活は未定ですがなおりしだい復帰します。なので今回の孫市さんへの日記のコメントのレスは私が代理でします(―_―メ)

かくいう私も姪っ子と姉が日暮家に来て私の部屋を占拠したのでしばらくはネットそのものの時間が減ると思います(T_T)シャイ日記は誰かにコピペ頼むなりなんなりして書きますのでご安心を(爆破)

というわけで誰かかわりにカインさんと孫市さんの代理人してくれる人いませんか?(爆破)いなかったら私が小ネタで埋めます。

遅くなりましたが明日は軽井沢に行ってる唯月さんです☆