綺麗な部屋を夢見て (by こめ)

こんばんは☆ コメントを書いていたら日付が変わりそうになり、また焦って書き出した…こめです(笑)


昨日から部屋の片付けを始めているのですが、あまりの本や資料、UFOキャッチャーの戦利品やビーズ(≠B'z/笑)などの多さにくわえ、昔のパンフレットや雑誌などを読み出しちゃって…全く片付く気配がありません(汗)
特にZARDスタレビの会報は…読みふけてしまいます。
UFO戦利品の一部は幼稚園のバザーに出してしまえばいいのですが、それはまだ2ヶ月以上先の事ですし(笑)、部屋は兄と半分ずつ使っているので…収納スペースが限られちゃうんですよね。
(ちなみにこの部屋では兄が寝ています。私は…居間です^^;)


それで、今日はデッドスペースを活用しようと収納グッズを作るため、材料を買いに¥100ショップへ行ってきたのですが、欲しい材料はたいへん人気らしく、今日入荷の筈なのにすでにありませんでした。これからはお盆休みが入ってしまうので、また何週間か待つ事になりそうです(涙)


他にも食料品や台所用品など欲しい物があったので、カゴに入れつつ店内を物色していると、今回もビーズコーナーで足が止まってしまいました。これ以上買っても余分にビーズが増えるだけと思いつつも、前から欲しかった黄緑のそろばん型3mmビーズを一袋(6g入り)を買ってしまいました。
それで何を作ろうとしているのかは…次回をお楽しみに〜!
…上手く出来ればの話ですが(爆)


では、夜中なのですがもう少し雑誌の片付けをしようと思いますので、この辺で。
明日はカインさんです。長い出張ロードお疲れ様です。先月も「大台」にのったのでしょうか?




☆ 業務連絡 ☆

「万博に行こう会(笑)」に参加された皆さん、ありがとうございました。
実は8月中〜下旬に、今度は朝イチから入場する、「朝から万博に行こう会(爆)」をやろうかな〜と思っております。
万博も大詰めに差し掛かりどの日も混んでいますし、集合時間もかなり早く、開場(前)から閉場近くまでのハードな1日になると思いますが、詳細が決定次第こちらにも書かせていただきますので、体力や時間に余裕がございましたら、ぜひご参加くださいませ。