どうでも〜♪良いですよ〜♪ (By 孫市)

どっかで聞いて事あるなぁ〜っていうツッコミは無しなぁ!? 孫市ですーーv


どうでも〜♪良いですよ〜♪


友達の彼女できた??っという愚問


どうでも〜♪良いですよ〜♪


小さい子供とのマジの自転車競走(だって誇らしげに追い抜いたんだもん/爆破)


どうでも〜♪良いですよ〜♪


母親のノーヒントに近い芸能人当てクイズ(あのドラマに出た男の・・・って_| ̄|○



っという事で今回のお話は「どうでも良いよ_| ̄|○ 」ってお話


それは「いいとも」を見ようと昼飯を運んでいる時に携帯に電話が・・・・


私「もしもし??」

N「今、梅田におるんやけど〜」

私「それで??」

N「神戸に行かへん??」

私「またエレカシのライブでも行くん??(笑)」

N「いやいや(笑)神戸に大学を視察いくからこいよ」


私「???(゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)???」


N「どっかで合流して・・・・」

私「おまえ・・・いくら電車賃がかかると思ってんだよ_| ̄|○

私「それになんで俺がお前らの大学を見に行く必要があるんだよ_| ̄|○

N「良いやん(笑)行こうよ(笑)定期を買って(笑)」



私「ふざけるなヽ(`Д´)ノウワァン・・・・ブチッ・・・切りやがったよ_| ̄|○




っと思ったら後で電話がかかってきて

電車の中で電話してたから

オッサンに怒鳴られたらしい

だから電話を切ったとの事・・・・・


私の暴論ですけど電車の中で携帯で話したら何故駄目なんでしょうねぇ??

普通に友達同士で喋っている人とどう違うのか??

電車に居るおば様方のほうが携帯よりはるかにうるさいのに誰も注意しないし(爆)

こないだ怖そうなお兄さんが携帯で電話していても誰も注意しなかったし(爆)

しかし・・・・っという事で


今回の私的迷言は・・・・


「電車の中では誰も居ない時に電話しましょう(爆)」


明日はこめさんです(≧∇≦)b