古き良き時代を感じて♪ (By けいぽん)

shynaowarai81912005-08-02

こんにちは〜(^0^)/


まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?^^ 僕は昨日、久しぶりに日本人に戻ってきました(爆死) 詳しくは、読み進めて行ってくださいね(笑)


えーっと、昨日は8月1日。ビンさんの誕生日でしたね^^ 有給を取ったようですし、どんな誕生日を過ごしたのでしょうか?♪ 個人ブログで、いつの日か公開してくれることでしょう(笑) あ、でも、秘密主義の彼ですから、明かさないことも考えられますね(--)


で、そんな記念すべき日に、僕は、○○(地名)に行って来ました=3 目的は、「とある場所への同行」です^^ メンバーは、FリークさんとMもさん♪ Mもさんの運転する車でその場所へ向かい、3人で楽しく仕事を終え、正味1時間程度で、目的は終了(爆) そのまま帰るのはもったいないので、駄菓子屋横丁へ爆進=3 駄菓子には縁のなかった幼少時代だったので、駄菓子屋に行くと、いつでもワクワクドキドキ(@@) そういえば、旧シャイ日記でも、駄菓子のことを書いたような・・・^^; ま、それは良いとして、目的の横丁が見えた瞬間、他の二人を置いて、一人だけ早足に(爆) ほーほー(◎◎) 並んでいるではないか! 数々の駄菓子君たちが!(**) ○○(同上の地名)は、なぜか芋が有名と言うことで、とある店に入り、「サツマイモソフト」というアイスを食しました^^ その店の奥には、昭和を感じさせる部屋があり、扇風機に吹かれながら、いくつかの品をオーダー♪ コーヒー以外はうまかったです(笑) 会計を済ませた後は、戦闘(駄菓子選び)開始ですo(^0^)o どんなお菓子が流行っていたのかを聞きつつ、片っ端から買う、買う、買う・・・。それでも、1200円ですよ(@@) やっす〜〜〜い!!!(><)b しかし、これでは終わらなかったのです。ふと、他の客に目をやると、


「な、なんだあれは!!!(**)」


という品物を持っていました(@@) それは、体長1mくらいのふ菓子です(爆) 見てしまったからには、買うしかないじゃないですか^^ ということで、そのふ菓子(別の店で売っていた)も購入し、場所移動〜=3 ちなみに、Fリークさんは、笛ラムネ(?)と長いガムを買い、Mもさんは、飴(こんぺいとうかな?^^;)を買っていました☆


その後は、「1050円ショップ」、「時の鐘」、「喜多院」、「O町(Mもさんの地元)クルージング(爆)」を満喫し、帰途に着いたのでした=3 全部を詳しく語りたいのですが、長くなってしまいますので、や〜めたっと(笑) キーワードは、どうしよう?^^; 分かる人は限定されてしまいますが、一応書いておきます♪


素敵なパフェ(爆)/運転させろ!(爆)/現状を目の当たりに(@@)/9件ゲット^^b/味覚異常!?(><)/グラサンが似合わない(笑)/逆上がり・前回り^^/水かけバトル(汗)/縄跳び=3/ペットボトルで用足し?!(笑)/これが湖・・・^^;/「軟禁」発言(爆)


こんな感じでしょうか☆ いや〜。マジで楽しかったっす!(><)b F君&Mさん、どうもありがとうございました(≧▽≦) 添付した画像は、昨日の戦利品です^^ 駄菓子、巨大ふ菓子、甚平、下駄、グラサン。この5点になってます♪


ということで、明日は孫市さんです(^0^)/ よろしくお願いしま〜すm(_)m