平成手抜き主義 (By 孫市)

先日スクワットを100回やったら翌日激しい腰痛におそわれました孫市ですーーv


さてネタが無いので回って来た「Musical Baton 」を書きたい思います


今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量


そんなの知りません!!



今聴いている曲


福山雅治(漢字あってるかなぁ/汗)の「ギャング」 たまにはこんな曲も良いねぇ〜



最後に買ったCD


エレファントカシマシ「暑中見舞−憂鬱な午後−」 最近はエレカシしか買ってません(汗)



良く聴く、または思い入れのある5曲


ZARD 「遠い星を数えて」 夜寝る前にききます


エレファントカシマシ「暑中見舞」

「俺の両腕にいまだ勝利無く されどこれという敗北も無く」っという歌詞がツボです


エレファントカシマシ 「東京の空」 説明不能!!とにかく聞いてみてください


尾崎豊 「汚れた絆」確か自分で初めて買ったシングルだったかと


⑤DEEN 「少年」これも夜寝る前に聞きます



バトンを回す人5人


そんなの居るかよ!!


はぁ〜こんな手抜きな内容を書くだけでも疲れます(汗)

やっぱり勉強は疲れますねぇ(責任転嫁)

それと今週はエレカシのライブがあるので疲れだろうなぁ〜

やはり神戸じゃなく大阪にしてくれたらなぁ〜Nさんよ(私の友人)

ってあまりにも疲れていて自分が何を書いているか解かりません(汗)


って事で今日のこの辺で(爆破)って!!最近手抜きが目立つなぁ(汗)

でも朝起きたら寝るまで勉強する生活でネタなんか無いのです

言い訳させてもらうと〜はい〜


しかし次回は温存していた超大作ネタを書くつもりなので期待しないで待っててください


明日は「シャイナルファンタジー」の主人公の(?)こめさんです(>Д<)ゝ