Let’s肉体改造☆(byビン)

皆さんこんばんわ^^「シャイナルファンタジ−」で僕の役の”シーフ”がどんな職業なのかわからず友達に聞いて「盗賊」だとわかり(−−)な顔になったビンです(笑)
シャイナルファンタジーは今現在4話まで公開されていますが今現在僕はいいところないですねぇ〜(苦笑)これからどうなるのか?まだ出ていないメンバーはどんな活躍を見せるのか楽しみですね^^

さて今日の日記を書くにあたって、あるお話をさせてもらいます。
それはいつものようにサービス残業をしていたある日(笑)T部長が真剣顔をして僕にこんな事を言ってきました。
T部長「なぁビン君、怒らないで聞いてくれるか?」
  僕「は、はい・・・(何やろう?)」
T部長「前から思っていたんやけどな・・・」
  僕「はい・・・(前から?・・・いくら考えても何も思いつかない)」
T部長「君、太っただろう?」
  僕「えっ?!^^;・・・はぁ確かに・・・」
T部長「そうやろう〜顔とか去年と比べると肉ついてきたよな〜^^」
  僕「・・・(苦笑)」

確かに部長が言うように去年と比べると太ってはいるんですが、わざわざ言わなくてもって感じでした(笑)でも確かに運動不足、偏った食生活が原因で太ってきたので「これはどうにかしないと!」と思い、昨日スポーツクラブへ入会してきました♪
僕とスポーツクラブ・・・全く似合わない組み合わせですが(笑)気にしない気にしない(爆)

昨日入会手続きを受けて、さっそく今日行ってきました^^いろいろマシーンの説明を受けてから手始めに自転車をこぐやつ(名前が出てこない^^;)からやってみました。
インストラクターの先生が「まずは5分ぐらいで」というので5分やってみたらけっこうしんどい(笑)ゆっくりこいでいたら「スピードが遅すぎます」と機械からメッセージが出てくる(爆)必死にこいで5分間終了。
終わると消費カロリーが出るんですが、5分こいだ結果は
「あめちゃん1個分」 まぁ5分だからなぁ〜(−−)
と思って次は10分やってみると今度は
「バナナ1本分」 バナナで言われてもなぁ〜(−−)
まぁ初日はこんなもんなんだと自分にいい聞かせて今日は終わりました(爆)

これからどんな風になるのか分かりませんが、がんばってトレーニングに励みたいと思います!!
明日はけいぽんさんの登場です^^お楽しみに〜☆