シャイナルファンタジー開始(BYのたり)

どうも〜ついに「シャイナル・ファンタジー」のためにブログを借りたのたりです(―_―メ)
今日はここでURLの発表&その世界観を説明いたしまする(−−)〃
「シャイナルファンタジー
1:説明
某有名ゲームのパロディを入れつつも、シャイ日記のメンバーが繰り広げる笑いのストーリーです(@@)長編ですが、基本一回でひとつのオチをつけるのが目標です。
出演者はシャイ日記のメンバー+協力者です。まだまだ協力者募集中〜
2:出演者
主役:
らいす(こめさん)
仲間たち:
ビンさん、けいぽんさん、孫市さん、kainさん、唯月さん、凛さん、トシさん、のたり
脇役・悪役などなど(協力者):
かぼちゃさん、へにへに、フリークさん、ももさん、ULTIMA-Zさん、ゆめさん、ばたやんさん、マッコリさん、HIROMIさん、ユウタロウさん、かりーさん、ウッディさん、エバラさん、夏冬 春秋さん、けいぽんさんの実弟(爆破)
3:職業(ひとつじゃないんですが)
らいす(こめさん)・・・モーグリ
ビンさん・・・・シーフ
けいぽんさん・・薬師
孫市さん・・・モンク
kainさん・・・竜騎士
唯月さん・・・魔法剣士
凛さん・・・黒魔道士
トシさん・・・侍
のたり・・・召喚士
4:「シャイナルファンタジー開始前の『のたり劇場』」
こ:(台本を受け取り)これは?
の:「シャイナルファンタジー」です(@@)
こ:私が主役ですか?
の:はい。
こ:(台本を読む・・・・)あれ?のたりさん、私人間じゃないんですか(・・?)
の:はい(−−;)モ―グリです。
こ:ってどうやって演じるんですか??
の:このモーグリスーツを着てください(−−)w
こ:(しぶしぶスーツを着て)重い・・・暑い・・・・
の:じゃ、がんばってくださいね〜(@@)私は少しの間本編にでないのでその間に話書いてます〜
こ:いってらっしゃーい(・・)/・・・ってこれ着たままどうしたらいいんですかぁぁぁ�堯福姥釥院�
の:気にしない気にしない(−_−メ)主役は大変なのですよ(― ̄―メ)じゃ、そういうことで|舞台袖|_―メ)
こ:なるほど(@@)ってまた逃げましたね・・・・大丈夫かしら・・・・
・・・・果たしてこの調子で無事に始まって最終回までたどり着けるのか???この続きは
http://shynalfantasy.seesaa.net/
へどうぞ(@@)

明日はシャイなシーフのビンさんです(@@)

まずは、リンク追加しましたのでご確認を(−−)w
バトンの方は・・・・今日の日暮なるままに・・・・で答えますのでそちらをご覧くださいね〜
あと、7月1日はトシさんの誕生日です(・○・)次回は誕生日迎えて&新天地での日記となりますね☆この場を借りてお祝いの言葉をのべさせていただきますm(_ _)m
同じトシとしてこれからもよろしくです(・・)/