上京へ向けて準備を・・・ (by トシ)

shynaowarai81912005-06-24

皆さん、こんにちは〜☆ ゴ…じゃなくて(笑)、トシです^^; 


つい癖(?)で、間違えて相棒の名を書くところでした^^; 先日は、『運命の〜』に参加している相棒が、初めてこちらで執筆したそうですね。相棒が『一度しか味わえない体験をさせて頂きました^^v 本当にありがとうございましたm(_ _)m 皆さんに宜しくお伝えください。』と仰っておりました(笑) 逆に僕は『運命の〜』を執筆させて頂きましたが、あちらはゴエモンの正体を初めて知った方々が何人かおられたそうなので、これでスッキリ(?)したのではないかと思います。


更に今日は交換日記で2度目となる、ダブルヘッターとして、こちらの『シャイ日記』と『運命の〜』をお届けしております(笑) 『運命の〜』は相棒が既に更新しましたので、そちらをご覧下さい^^ 前回は先月ですが、『運命の〜』と『政宗日記』という組み合わせのダブルヘッターでしたが、今回は上記の組み合わせとなっております。ということは3度目は、『シャイ日記』と『政宗日記』ということもあり得るかもしれません(笑) まぁ、そうならないように祈りながら( ̄人 ̄)、本日の日記をお届けしたいと思います(前置きが長くなりましたが/笑)。


就職も決まり、上京へ向けて準備の方は少しずつ進めておりますが、一昨日、面接担当の方から電話が掛かってきました。


政宗日記』でもう1人の相棒(某J氏)(笑)が書いたと思いますが、僕が今度住むのは会社の寮なのですが、そこはルームシェア(3LDK)で部屋が3つに別れているのです。それで、電話の内容は、寮にどんな家電製品があるのかということについてだそうですが、僕が今度住む1室には1人だけ住んでいるのです。


で、その人(僕と一緒に住む人)の話では、どうやら電子レンジと冷蔵庫だけはあるとのこと。ということは、『このレンジ(もしくは冷蔵庫)、使っていいかな〜?』とか言わないといけないですし、いちいち気を遣わないといけないのです^^; ちょっと面倒かな〜とは思いますが、とりあえずオーブンとレンジが一緒に使える家庭電器(中古ver.)を購入しようかなと思っております。それと、洗濯は近くのコインランドリーがあるので、そちらを利用しているとの事。洗濯機(同じく中古ver.)を購入しようか、それともコインランドリーを利用しようかで悩んでいるのですが、なかなか決まらないんですよね^^; あとは、冷蔵庫(これも中古ver.)なのですが、これは部屋に置けるそうなので、購入しようかと^^ いろいろ悩みますが、家電製品を購入しようかで悩んでおります(汗)


それ以外の話は住所の件だったのですが、どうやら丁目と番地が逆だったそうで謝っていました^^; というか、新住所を教えてもらったあと、WEZARDなどに連絡(住所変更等の為)したのに、『それはないだろう〜(−−)』と思いましたが、すぐに訂正のメールを送信しました。


まぁ、こんな感じですね^^; さて、次回の日記はいよいよ新天地、関東での執筆になります。従って、現在在住の関西での執筆は今回が最後となります。関東に引越ししても、変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


明日はのたりさんです^^ 今度、『のたり劇場』で『シャイナル・ファンタジー』の某ゲームのパロディ的なことをやり、こちらで宣伝をするそうです。宜しくお願いします☆



●現在、B'zのライブは全国ツアーの真っ最中ですが、ドームツアー(9/4(日)、東京ドーム)のチケットが取れまして、行くことになりました^^v 初めて生の稲葉さんと松本さんを見るので、とても楽しみです♪


●摩季さんの最新アルバム(※画像参照)が今週発売され、どうやら何人かの方は購入したということを耳にしましたが、僕も購入しました^^v ただ、まだ聴いていないのですが(汗)、ここはゆっくり聴きたいと思います。それと、8月のライブに行くので、それまでは今までの曲も含め、歌詞を覚えておきたいです。