未開の地に足を踏み入れて (BY 凛)

shynaowarai81912005-06-23

あ゛つ゛ぅーーーいィィ!!
と、溶けそうになっている今日の凛でぇ〜す(ー_ーゞ。えー、皆さんこんばんは(^O^)。

冒頭で叫んだように(笑)今日は ここ30℃(=真夏日)を超しまして、ヒジョーに暑くるしい1日でした!とうとう 女の子は腕出し(半袖orノースリー)を始め、足元はサンダル。この後の夜もきっと熱帯夜で、寝苦しいと予想されるのでイヤです(汗)。うぅぅ〜〜(+_+)★★★


さて。そんなサウナのよーな“もわぁ〜っとした”空気の中、昼間は学校へ行き、夕方は資料のために某本屋へ出向きました。行った場所は、そう(数ヶ月までに出来たばっかりの)おニューの紀伊國屋!(※画像参照)そこに初めて、お邪魔しました!


が!行ったはいいけど・・・

どこに何があるか分かんなぁ〜〜い(T_T)

状態のワタシ(汗)。さすがに初めて行ったそこは 陳列がどのようになっているのか、イマイチ把握できず。あっちを見てはキョロキョロ、向こうに行ってはウロウロ。(・ ・;))。。オロオロ。。((;・ ・)
まるで、おのぼりさんみたいな様子を晒していました(笑)。


目的のものは2Fにあったのですが、せっかく来たし、しばらく他の物も物色する事にいたしました\(^O^)/―――。


まずは 写真集のコーナーでどっぷり写真を眺め。その後は辞書コーナーで「この辞書欲しいなぁーー♪♪」と、とある辞書にラブコール送る ヘンな私。そして、専門書の所へ行き、自分が勉強している専門関係の本を遠目で眺め、吐き気を覚えていると(爆)・・・・・


すると、近くからトゥルルルル〜♪と携帯の音が聴こえてきました〜!


「はい、○○です。」と電話に出る女の人。聞き耳をたてて(おぃ!)聞いていると、どうやら(相手は)仕事関係の方のようです。で、その方は 自分の名前を人目もはばからず(汗) 大きな声で告げていたのですが、続けて なにやら名前に使用している漢字の説明を始めました(− −)〃。
「愛」がつく名字だったようで、「LOVEの愛です♪」と説明していましたが・・・・・


連れの男性に「おい!愛知の愛って、言えばいいだろぉー!」と突っ込まれていました(爆)��( ̄∀ ̄;。


その後。「キャァーッッ♪」という悲鳴が聞こえ。なにごとかと目をやってみると、セーラ服&眼鏡の高校生の女子がいて。V6の岡田さん(が表紙となっている書籍)の姿に両手を組んで うっとぉ〜りしていました(*^^*)。・・・う〜む、私の周りでは 彼は「近頃 めっきり色っぽくなってきた」と評判です♪


まぁ それにしても☆本屋では 色んな光景が見れますね(笑)(^_−)☆
その後しばらくしてから本を数冊購入して、そこを後にしました。

………あ、ちなみに!本屋のあとにCDショップにも寄ったのですが、摩季ちゃんのNEWアルバムが!なんと、お店でかかっていました(^_−)☆近年はCD自体が店頭に置いていなかったりという事態なので、こんな扱いは嬉しいですね(喜)。わ〜い(^∇^)。


じゃ、そんなこんなで今日の日記を終えまーす〜〜〜。
あとはトシさんにお任せっ〜〜〜。
明日は、トシさんです(^O^)/~~~。 ハッ��( ̄□ ̄;もしかして、トシさん!!明日はWで日記担当なんでしょぉ〜〜か!?
ファイトです。。。(・∇・)


ここで皆さんに業務連絡 もといお願い(笑)


実は個人ブログのほうで、「Musical Baton」なる物が廻ってきました。これは・・・えー皆さん 各所でご存知だと思うので、説明は省きます(笑)。それで、次の方にコレを回さなければならないんですが・・・変化球で(爆)!!


この『シャイな〜』のメンバーに渡したいとおもいまーす!!\(^O^)/
とはいっても、大半の方がすでに答え済みだと思うので『Musiccal Baton〜ZARD〜』という事で、お願いしますm(_ _)m


私も次回あたり答えます。が・・・ヤだったらいいです(^−^;
とゆー訳で、良かったらお受け取りください♪