もしも・・・ (By 唯月)

みなさん、こんばんは〜☆ 今日が摩っ季ー(←Kさんから許可をいただいたのでさっそく愛用してます♪/笑)のAL発売日だというのに、摩っ季ーモード全開になってない唯月です^^;
というのもまだALをゲットしてないからなんですぅぅぅぅ〜(>_<)諸事情により週末までおあずけです(ーー;)

・・・とここまで書いたところでお知らせです。実はこの日記、2回目のトライです(T_T)
「また失敗したの!?」と思ったそこのアナタ!(笑)弁解させてください(イヤとは言わせません/爆)
実はパソコンが〜(>_<) 日記を投稿している最中に突然、電源が「ブチッ!」と切れたんですぅぅぅぅぅ〜〜〜Σ( ̄口 ̄; 原因はまったく不明です(汗) 強いて言えばADSLのモデムが一瞬再起動したような・・・(汗)
今は復旧しましたが、その後しばらくは電源スイッチを押してもウンともスンともいわず・・・電源すら入らない状態でした^^;^^;^^;

というわけで続きをUPします。
え〜昨日無事摩っ季ーのアルバムもゲットし、モード全開になりつつあります♪

私がお世話になっている(といっても最近あまり顔をだしてないですが^^;)bさんBBSで過去ログが公開されてますよね。それを見ていて、こうして読み返してみるとチョット、いやかな〜りおバカな事書いてますね^^;^^;・・・じゃなくて!(笑)フと思うことがありました。

もしもこのBBSに参加してなかったら、どういう生活を送っていたのかな??
と。
このことに限らず時々思うことではあるんですけどね。
もしあの高校に行ってなかったら・・・とか、もし遠回りして大学に行ってなかったら・・・とか。
違う道を選択していた場合、どうなっていたのかをもしも覗けるのであれば、覗いてみたい気がします☆(ちょっと怖いですが・・・)

で話を元に戻すと、もしBBSに勇気を出して参加していなかったら、こうしてこの日記を書いている私はいなかったでしょうね。そう考えると出会いって不思議ですねぇ〜☆☆

あ〜ごめんなさいm(__)mまたまた時間がなくなってしまいました(^^ゞ
この続きはまた後ほど☆


明日は凛さんで〜す☆私と違ってちゃんとUPしてくれると思います♪♪よろしくお願いしま〜す☆☆