明日がみえない毎日にあなたを好きになって良かった (by カイン)

shynaowarai81912005-06-21

こんばんは。先日のMステはまだ見れていないカインです^^;
写真はいろんなところで、アップされていたので見ましたが、かわいい〜と暴走しております(爆)。早く自宅に戻って、録画しているMステを見たいですね^^

とリリースされたばかりの新曲ですっかり、夕夏モード全開になってしまってますが。実生活は、依然として出張から開放の兆しなし、毎日残業の嵐としんどい日々が続いています。本当に明日が見えない毎日ですが^^; 今の所、開放予定は8月の休み前?ってところですが、どうなるか分からないですね。早くゆっくりした日々に戻りたいと思う今日この頃です。

そんな、毎日ですが先日、東京で行われたオフ会に参加してきました。僕は午前中は仕事をしていたので、途中のお台場からの参加になりましたが。そのため、残念ながら、Uさんのイベントに参加のため、東京に来ていた関西の妄想娘さんとはお会いできませんでした。僕と、Mステ話をしたがってたよと聴きましたが、今度またメッセで突っ走りましょう(笑)

お台場で、合流する前に連絡が取れていなかったため、渋谷のタワーレコードによって少し時間を潰していましたが、もちろんただ眺めて居た訳ではありません(笑)。この時まだ、夕夏さんの新曲を買ってなかったので、新曲をゲット。ついでにポスターまで頂きました(笑)。しかし、今回の新曲の狙いはそれだけではありませんでした。初回生産版の特典をコンプするという野望が、そのためこの日もう一枚CDを買うことになります(笑)

その後、連絡が付いたので僕もお台場に向かいました。そこで、他のメンバーと合流しフジテレビへ。そして、泉水さんのサイン入りのアーティストブックなどを見学し、食事に向かいことに。その最中、某Kさんと初電話(笑)もあり楽しく過ごしました。

食事のあと、半分くらいの方とお別れして、残りの方とまったりトークモードに。この時、夕夏さんのCDが一枚余っていたので、Mさんにプレゼントし宣伝活動も(笑)

そんなこんなで、オフ会も終わりましたが僕は、待望の新曲をゲットした直後でもあったため、夕夏モード全開となっていました(爆)。その姿が、印象に残った方も多かったようですね(笑)。また、機会があればお会いできればと思ってます。

ということで、次回は唯月さんです。よろしくお願いします^^。

P.S 新曲の戦利品の写真もアップします。残りは・・(笑)