摂氏0℃のMadness(笑) (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^ ビンさんに忘れられていたようで、相当ショックを受けています(爆) ちゃんとここに居ますからね! 忘れないでください!!(><) あと、今回のタイトルは、摩っ季ーのパクリです(笑)


えー、昨日の夕方、とある友人が訪ねてきました。面目は、「試験前だから、エールを送りに・・・」とのことでした♪ 「なんて良いヤツなんだ(TT)」と思っていたのですが、彼女のやったことと言えば・・・。


①夕飯を一緒に食べた(作ったのは僕/汗)
②勝手に風呂に入っていた(なぜか、お泊りセットを持参/汗)
③TVの主導権を奪っていった(Mステ見逃す/泣)
④いつの間にか寝ていた(僕の寝床は?/汗)


結果、”エールを送る”というよりも、”迷惑をかけにきた”って感じですね(笑) たぶん、旦那とケンカしたんだと思います(爆) そんな彼女が、寝る前に言い放った一言・・・。


「明日、那須ハイランドパークに行こうね♪」


試験前と知っていて、こんな提案しますか?^^; ホント、意味が分かりません(笑) でも、ついついノッてしまいました(爆死)


そして、今朝は5時起き(@@) 彼女の乗ってきた車に乗り込み、いざ出発!!(^0^)/ ドライバーは、僕です・・・(滝汗)←なぜ汗をかくのか、分かる人には分かります(笑) BGMを流しつつ、軽快に走っていたのですが、それも束の間。高速に突入してからが大変でした(><) 途中、トイレ&食事休憩を取ろうと思い、PAに入ろうとしたのですが、右側を走っているではないか!Σ( ̄口 ̄; 車線変更しようにも、左から車が来てる〜!(**) ・・・・第一のPAは見送りました(爆死) 何を隠そう、免許取得から9年。高速に乗ったのは、これが3回目(@@) だから、運転したくなかったんですよね・・・(TT) 次のPAには無事に入れたので、まぁ良かったです^^v それから2時間半後、高速を降りたのは良かったのですが、出口を間違えたではないか!Σ( ̄口 ̄; この車にカーナビはなく、友人が地図を見ていたのですが、見間違えた模様(--) 路肩に車を止め、地図を確認・・・。Where are we?^^; どうやら、完璧に迷ったようです(汗) それからの奮闘記は、語ると長いので、割愛します(笑)


なんとか目的地に着いたのですが、開園前に着くつもりが、3時間も遅れました(**) 体力的にも、精神的にも、疲労困憊って感じでしたね。それでも、「せっかく来たんだから、遊びまくってやる!!><b」と意気込み、まずはローラーコースターへ=3 しかし、友人は妊婦だった!Σ( ̄口 ̄; あはは〜^^; すっかり忘れていましたよ(汗) 当然のことながら、絶叫系はAll out。30分ほど並んだゴーカートもNG。一体、何に乗れば良いのでしょうか?(苦笑) そんな時、


「観覧車乗ろうよ♪」


と言われたのですが、僕は高い所が苦手なので、はしゃぐ彼女の背中を、優しく見送ったのでした(TT)/~~~ 現地についてから4時間。楽しんだ(?)ものと言えば、


①それいけ! アンパンマン わくわく大冒険(爆)
②レゴスタジアム(レゴシリーズの展示場)
スカンジナビアガーデン(釣りをしました/笑)
④バットフライヤー(コウモリをモチーフにした、子供向けのアトラクション)


以上です!!(核爆) ファミリーサービスをしている、お父さんの気分でした^^; そして、遊園地を後にしたのでした・・・。今は、栃木のネカフェから書いてます^^v これから帰ります=3 無事に生還できるよう、祈っておいてくださいね☆


明日は、孫市さんです(^0^)b 最近、メールの返事が来ないのですが、何をしているのでしょうか?^^ ちゃんと返してくださいね〜(笑) それでは、よろしくお願いしますm(_)m


以下は、のたりさんからの伝言&のたり劇場の続きです(≧▽≦)
どうやら、PCが復活したそうです^^v その代償として、失ったものもあるようですが・・・(汗) 詳細は、本人が言うと思います?!


そして、のたり劇場の続きです↓


「のたり劇場〜お酒のあとに〜」

(凜さんとのたりが幹事となりトシさんの就職祝いを開いたが、みなはじけすぎて
すごいことになっていた…)

凜:こめさん、いつきさん大丈夫ですか〜水です。

二人:ありがと〜大丈夫で〜す。

凜:…(テンションが高すぎる)

こ:凜さ〜ん、のたりさん呼んできてくれますかぁ〜?

凜:わかりました(≧ロ≦)

(一方のたりは三人の介抱をしていたら…)

け:まったく、孫くんは飲み過ぎですよ(@@)

の:けいぽんさん大丈夫ですか?

け:僕はアルコールの分解量と摂取量考えましたからね。あ〜煙草がうまいです(+
▼ー▼)y--〜のたりさんも一服します?

の:吸わないんでいいです(・・;)))

け:そんなこといわずにどうぞ(+▼ー▼)y--〜

の:(酔ってるなあ…また逃げたいけどさすがに無理だしどうしよ…)

凜:のたりさん、こめさんがよんでますよ〜

の:(おぉ助かった(・▽・))わかりました〜けどこの場どうします?

凜・の:う〜ん(― ̄―メ)

け:寝てる三人の介抱なら僕がしますから(+▼ー▼)y--〜

凜・の:(何か不安が…)じゃあ、任せますね☆いってきまーす

の:こめさ〜ん、何でしょう?

こ:のたりさん、最近色々大変ですよね。職場でいびられたり…

の:そうなんですよね(T_T)うわ〜ん(;_;)聞いてください〜(><)

い:私も色々あって…最近…会社でカキコするどころか…こ:全く、どうして話
の通じない人が多いのか…

の・こ・い:そうですよね〜

凜:…(社会に出るって大変だ…愚痴に華が咲いてる。しかも会話に入れない…学
生って幸せなのかな…) あ、トシさん。

ト:僕のお祝いのつもりが何かえらいことになりましたね(汗

凜:そんなこと…

ト:みなさん、これだけ楽しんでくれたんですし、僕のことを祝う気持ちが嬉し
いので後日僕がみなさんにお返ししますよ☆

凜:ありがとうございます(^O^)

ト:ランチにすればお酒も入らないのでいかがでしょう?

凜:さんせーい(・▽・)

ト:ですが、その前にこの状況を何とかしないと…

凜・ト:はあ(-_-メ)

(明け方までこの状況は続いたが無事におさまった。ひとまずこれで解決かと思わ
れたがランチの場で騒動がΣ( ̄□ ̄; いつのまにか三部作だよ! シリーズラス
トは「やはり主役はいいなあ」期待するとしょぼいかも(爆破 )