最近何かと忙しい^^;;(Byビン)

こんばんわ^^昨日ののたり劇場でちょっと納得のいかないオチに使われた真下ビンです(笑)でも久しぶりののたり劇場は楽しかったですね^^

さて、タイトルにもありますように最近何かと忙しいんです^^;ですので、今日の日記は「忙しい」にまつわる話を書いていきたいと思います。

まずは、遂に恐れていた「運命の交換日記廻して」と当番が重なってしまいました(><)まぁいつかは来るとわかっていたのですが、実際に体験するとホント大変です・・・でもこんな日の為に、日々ネタをスットクしていたおかげか「運命の〜」の方はもう更新終了しました^^vどんな日記になったのかは「運命の〜」をご覧ください♪

次に忙しい理由は、この日記を書いた後地元に帰らないといけないんです^^;その理由は・・・あ、これは「運命の〜」の方のネタだった^^;
ということで詳しい理由は教えません(笑)とにかく早くこの日記を書いて帰る準備をしなければ行けないんです^^;あらかじめ準備しとけばよかったんですけどね〜めんどくさい事は後回しにしていたらこうなってしまいました(笑)後悔先に立たずとはこのことですね(笑)

忙しい、といえば「仕事」ですよね〜今日の僕は銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり、出たくない会議に出たり、請求書の清算をしたり、振込みの手続きしたり・・・とやることふんだんでした。にも関わらスキを見て久しぶりにチャットしちゃいました(笑)
ふと、あるチャットを覗くと友達が参加していたので僕も会社の人にばれないように参加しました(笑)久しぶり&仕事中だったんでなかなか発言は出来ませんでしたが楽しかったです(笑)なんか「仕事中にチャット」ってものにはまりそうで怖いです(笑)でも楽しみです(爆)
皆さん、仕事中にチャットでお会いしましょう(笑)

さて、準備しないといけないんでそろそろ終わります^^;では〜(^^)/~
あ、明日はけいぽんさんです♪(忘れるとこだった^^;)