のたり劇場再び〜(BYのたり)

どうも〜今日は全編のたり劇場でいくのたりです(−_−メ)
しかし、昨日の日暮なるままに…を書いてからパソコンの調子がおかしくなりましたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;
朝携帯から軽く更新しましたが字数制限があるので、長編を書くには無理でした(TT)今ネカフェにいますが時間かかるので携帯からビンさんのPCのアドに内容を送信し、「続きを読む」のところにUPしてもらいますのでお待ちを(−−)w
とりあえず、一個だけUPしてからネカフェをでたいと思います。

タイトル「のたり劇場〜スリーのたりアミーゴースと真下ビン刑事〜」
ナレーター:すりーのたりアミーゴースは真下刑事が交渉人で大ヒットしたことをねたんでいてねちねちいやみをいっていた(−_−メ)
署長:真下く〜ん(@@)君ちょっといい気になってないかなあ(+−−
残り二人:そうだそうだ(−_−メ)
ビ:ひぃ〜(**)(何で僕が攻められるんだあ〜(**))
署長:映画はあたるし、おいしいところもっていくし、まったく・・・
ビ:そ、それは・・・・
署長:これで君の株が上がったから君のボーナスを下げようかと(爆破)
3人:さんせ〜い(@@)
ビ:困ります(TT)(世の中理不尽だ)
署長:しかも、君彼女と本編よりも接近してるじゃないか(−−)wそれに比べて・・・・
ビ:(いやみにたえるんだ(TT)なぜならシャイだから(爆破))(TT)
ナレーター:しかし、彼の堪忍袋の尾は切れた(−−;)
ビ:あのう・・・いっておきますが、映画のヒットしたのは僕じゃない真下刑事です!!それに僕にはゆきのさんのような彼女どころが思う人さえいませんから(爆破
署長:Σ( ̄□ ̄;(しまった・・・・)まあ、そういうことだから今日からがんばりたまえ(@@)じゃあ〜署長は忙しいから帰るよΣ=(;−−)
ビ:またにげましたね(−−;)相変わらずですね(@@)
残る二人:まってください〜(TT)(なきながら後をおいかける)
ビ:結果的には勝ったかもしれないのにむなしい(TT)なんで僕でこのオチを使うのだろう・・・のたりさんには今日もコピペしたりシャイなお笑いの相方なのに・・・どうせならこのオチなら僕よりどこかの・・・君の方が・・・・(ぶつぶつ)
ナレーター:自分のことは棚にあげておいて、オチに文句をつけている真下刑事でしたとさ(−_−メ)そして、ボーナスは下げられたことだけ追記しておこう(爆破



・・・・明日は映画のヒットしたキャラに見立てられたビンさんです(@@)
「のたり劇場2〜薬奉行と政宗編(ナレーターはトシさん)〜」
ト:ある日、孫くんはのたりさんに風邪薬を持っていないかききました^^

孫:風邪引きました(T_T)寒気がします(*_*)のたりさん、薬持ってますか〜?
の:持ってはないけど友人がやってる薬局が近くにあるので連れていきまする(−−)〃
ト:二人して薬局へ向かいました。そしてのたりさんは店に入るなりこういいました。
の:どうも〜風邪薬ありますか?
け:のたりさん、いらっしゃい(+▼ー▼)y--〜風邪ですか?おや、孫くんまで
孫:何でけいさんがΣ( ̄□ ̄;
け:何って僕は今薬局で研修してるのさ( ̄^ ̄)
の:孫市さんの風邪に利く薬ください
け:ならこれがオススメです
の・孫:これは?
け:(得意気に煙草ふかしながら)僕が作った新薬さ( ̄^ ̄)効き目は抜群
の:じゃ、それ孫市さんに下さい。お代は本人持ちで(爆破
け:まいど〜
孫:まてΣ( ̄□ ̄;私はまだ飲むとは…しかも金欠の私に払えというのですかΣ( ̄□
 ̄;
け:細かいことを気にしているなあ(−_−メ)まだ試したことない薬だけど大丈夫(ーー)
孫:そんなあやしいもの飲まないぞΣ( ̄□ ̄;
ト:どんどん雲行きが怪しくなったのたりさんは得意技にでました;^^
の:私これから凜さんとチョコバナナ食べに行くんで(・・;)))
ト:あ〜あ、やはり逃げてしまいました;^^そして残された孫くんはこう叫びました
孫:のたりさん逃げるなぁΣ( ̄□ ̄;せめて一緒に連れてって下さい(爆破)
ト:(苦笑)そうこうしてるうちに…
け:孫くんは逃がさないよ(+−−
孫:うぎゃ〜(**)せめて彼女に別れの言葉を〜(爆
け:そんな人いないからいいじゃないか(爆破
ト:やはり、新薬を飲まされましたね;^^
け:これでよくなるはず…ん、孫くん?
孫:お腹が…(以下倒れ込む)
ト:なんと、孫くんが飲んだ薬は確かに風邪には効くがかわり副作用で胃腸があれるものでした(−_−メ)後日談ですが、三日も寝込んでした;^^どうでもいいんですが、これ「流浪〜」の方がタイトルあってるような…

「のたり劇場3〜みんなでお祝い…のはすが〜」
(今日はトシさんの就職祝いのため凜さんとのたりが幹事となり祝賀会を開きました)
の・凜:みなさ〜ん、グラスに飲み物は入りましたか?
の:今夜はトシさんの就職&祝いです。
凜:それでは、かんぱーい☆
一同:かんぱーい☆トシさん就職おめでとう☆☆
ト:僕のために…(うるうるきてる)
(二時間後)
凜:とりあえずこの場はお開きにしますね;^^
の:そうですな(−_−メ)はあ(― ̄―メ)
の・凜:この状態どうしょう(― ̄―メ)
(何と、みんなあまりの楽しさで酒が進み酔い潰れてしまったのですΣ( ̄□ ̄;幹事の
二人は立場を考え酒を控えたので無事でしたが…)
の:とりあえずみなさんを介抱しましょう(― ̄―メ)凜さん、近くのコンビニで水とか
いりそうなもの頼みますm(__)m
凜:わかりました;^^いってきます(凜さんコンビニへ)
の:…ビンさんは潰れて寝てるから大丈夫だとして…そこの未成年(@@)酒をどさくさ
に紛れて飲んだな(−_−メ)
孫:のふぁりすわぁ〜ん、ふぁけみゃんきゃぬぉんでぃましぇ〜ん(@@)
の:…言えてませんな( ̄_ ̄メ)あ、カインさん大丈夫ですか?
カ:ええ;^^ちょっと気分悪いですが…
孫:くぁいんすぁ〜ん、みじゅろうぞ〜
カ:どうも;^^水ですか?の:カインさんそれはΣ( ̄□ ̄;カインさんが持ってきた故
郷鹿児島のいも焼酎ですΣ( ̄□ ̄;
カ:…のんじゃいました(**)
の:しっかりしてくださいΣ( ̄□ ̄;未成年は酒を飲むでないZZ(−−)<=(−_
−メ)(麻酔針発射)
孫:むぁにを〜(--)zzz
の:ふう(;−〇−)=зカインさんを寝かせないと…あ、凜さ〜ん、買い出しご苦労様
ですm(__)m
凜:ただいまです〜えらいことになってますね(−_−メ)はい、水です。私が他の人看て
ますからのたりさんはビンさん・孫市さん・カインさんを看てくれませんか?
の:らじゃ(/・・)
(この後二人を予期もせぬ事態が…果たしてシャイなお笑いの残ったメンバーは?のたり
は逃げたすのか?次回「お酒のあとに」期待せずにまて!)

…こちらは「続きを読みたい」という人が一人でもいれば続きをUPします(爆破)