一昨日から今日までの出来事 (by ゴエモン)

皆さん、こんばんは〜☆ トシです…っと、行きたいところですが、今日はいつもこちらの日記を執筆させて頂いている、『トシ』に代わって、私、ゴエモン』が務めさせていただきます(笑) 昨日は『運命の〜』で私の代わりに『トシ』が務め、そして、今日のシャイ日記では私が務めるという、担当が異なる交換日記で(しかも、2日間連続の日記当番)執筆です^^(ただし、今回限りですが/汗)


既に数名の方にはご報告しているのですが、先日、就職が決まりました^^ 内定を貰うまではいろいろと苦労しましたが、やっとここまでたどり着く事が出来て、嬉しく思います♪ 一応、他の某交換日記には書いてあるのですが、こちらではまだ書いていないので、改めて(?)ご報告させて頂いた次第であります(^^ゞ


えー、ここ最近、ネタがはっきり言ってありません(汗) 政宗日記に参加してから(というか、参加しているのは某J氏です/笑)、3つの日記を掛け持ちするようになった為か、ネタ探しに苦労しております(T_T)(←言い訳(?)/笑) まぁ、全くネタが無い訳ではありませんが、今更ながら、掛け持ちの恐ろしさを思い知らされましたね^^; 正確に言えば、ネタがないのではなく、『新しい出来事』がないんですよね(汗) 


というわけで、13日〜今日までの出来事を書くと…


<13日(月)>

某F氏からメールが届き、それから返信し続ける。気がついたら、2時間も^^; 長い時間にメールしたのは初めてですが、お互い、冗談を言いあいながらすると、面白いですね(笑)


<14日(火)>

バイトの帰りにコナンのEDテーマ曲である、某S氏のフラゲだったので、購入して来ました^^v きっかけは、先月、一部のCDショップで先行試聴が実施されたのですが、ヘッドホンをして聴いてみる事に。すると、涙を誘う詞に惹かれたのでした(T_T) 今更ながら、初めてTV ver.で聴いて、とても気に入ったので、買っちゃいました(^^ゞ


<15日(水)>

昼食を食べながら、『笑っていいとも!』と『ごきげんよう』を観て、それから『危険な関係』という昼のドラマを観る。このドラマは何だろう〜。毎日観ているのですが、なぜかハマってしまうんですよね〜^^; 初めは別に興味はなかったのですが、次第にこの世界に入り込んでしまい、その挙句に『(危険な関係)中毒』に陥ったという(爆/笑) 普段の日に、昼ドラ観る人って、あまりいないですよね〜?^^; それから、某銀行に行って、前通帳が使い切った為、新しい通帳に変えて来ました。しかも、印鑑いらなかったのですね(汗) 郵便局では新しい通帳に変える際、印鑑が必要なんですけどね^^; その後、クリーニング屋へ行き、ワイシャツとズボンを取りに行って、数時間後、バイトへ行って、その帰り、電車に乗ろうとしたら、ビールの空き缶が転がってきたではないか〜Σ( ̄口 ̄; 結局、私の靴に缶は当たったものの、無視して、次々と乗車してきた中のサラリーマンが空き缶を踏み潰したそうです(爆破)


「ガシャ!! ガシャ!! ガシャ!!」(←(たぶん)サラリーマンが空き缶を踏み潰している音)


私(踏み潰している音を聞いて、心の中で思ったこと):「あ〜あ、潰してるよ〜(−−) こりゃ〜、回りのお客さんの視線が集中してるよ〜(−−)」


音を聞いてただけですが、潰れた缶がその後、どうなったかは不明です^^;


というか、その前にあのビールの空き缶、飲んだ人がくずかごに捨てなきゃだめですね( ̄^ ̄) 電車の中で飲むのは結構ですが、最低限のマナーは守らないとダメですし、いい大人がこういうことしていいのかな〜っと思いました(−_−メ) まぁ、踏み潰した人も、同じことが言えるのですけどね。


それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます。なお、次回はいつも通り、『トシ』でいきますので、宜しくお願いしますm(_)m


明日はのたりさんです^^ シャイ日記で『のたり劇場』を久し振りにやるそうですよ♪ どうやらこの劇場を『見たい^^』という声が寄せられたそうですが、果たして誰をオチに持っていくのでしょうか? 宜しくお願いします☆