前言一時撤回 (By 孫市)

メールは基本的に嫌い&苦手です(汗)一時期のメール料金は260円でした(爆破)携帯を解約した方が良いんじゃないのかと思う〜孫市ですーーv


新コーナー!!「我に都合のいい法律を」をやりたいと思います。


先日メールで「友達以上恋人未満」っという表現を使ったら友達に「3回生まれ変わったら〜その表現をつかえ」と言われました。こんな奴には生涯結婚禁止の法律を作るべきだと思う。


ファミレスのメニューにのっている料理の大きさと実際出てくる料理の大きさが豊な国である日本なのに全然違う場合〜そんなファミレスは営業停止にするよう法律で義務化するべきだと思う。


学生のカップルで自転車の二人乗りをしている人達は自転車の運転を永久停止にする法律を作るべきだと思う。


サザエさん」を日曜日以外の曜日に放送したら曜日感覚が狂うので〜曜日変更をしたらフ○テレビの幹部はボーナスカットするよう法律で義務化するべきだと思う。

 
っとこんな感じです。前回「原点回帰」するっと宣言したのに〜急に新コーナーをしたかと言うと〜↓↓の作業をしたら案外疲れてしまいました(汗)ネタがない&疲れた日は〜たまに今回のコーナーをしたいと思います(爆破)


手抜きがバレバレですが今日はこの辺で(爆)それと名言コーナーの方はお休みです(追爆)


明日はこめさんです(≧∇≦)b 


さて!!のたりさんからの伝言&のたり劇場の続きです(≧∇≦)b


「のたり劇場〜やはり主役はいいなあ〜」


(トシさんは就職祝いのお礼にみんなを美味しいランチの店に招待した・・・開始30分前)


の:場所知らないから迷うと思ったらえらく早く来てしまった(-_-メ)誰も来てないしどうしようかな〜あれ�堯福姥釥院�

け:のたりさん遅いですね〜(+▼ー▼)y--〜

の:けいぽんさん�堯福姥釥院�

け:僕は一時間前に来ました(爆破)時間にはうるさいんですよ〜


(凛さん、トシさん、孫市さん、唯月さん、こめさん、カインさんがやってきたところで開始時刻・・・)


け:じゃあ、食べ始めますか〜

一同:さんせーい☆

ト:何か忘れてる気が・・・・・

の・凛:言われてみれば・・・・

の:食べてから考えます(-_-メ)

一同:いただきます☆


(その頃忘れ去られていた人がいた・・・・)


ビ:道に迷ってしまった(T_T)こんな日に限って携帯忘れたし・・・みんな待っててくれるかな・・・忘れさられてらいやだぁぁ

(ビンさんは本気で心配していた。一方店では・・・)

こ:この料理真似してみようかしら・・・

の:今度作ってください(爆破)

こ:いいですよ〜

の:やったあ(・・)V

孫:唯月さん、この名前フランス語だと何て言うんですか?

唯:〜ですね

け:英語なら〜

孫:けいさんには聞いていません(−−)v

ト:一人暮らしって不安です・・・

カ:気持ちはわかります。僕もそうでしたから

ト:ありがとうございます☆

凛:みなさ〜ん、食後のデザートとドリンク来ましたよ〜

一同:美味しそう〜


(・・。すっかりビンさんのことは忘れ去り一同は楽しんでいた・・・そして次の瞬間信じられない光景が�堯福姥釥院─�


ト:ひっく〜(―。―)。〇〇

一同:トシさんが酔っ払っている�堯福姥釥院�

の:ミルクは飲んでいないはずでは(゜_゜i)タラー・・・

凛:ソフトドリンクでも危ないからとコーヒー選んでいましたし・・・

カ:もしかして、フレッシュでは・・・

唯:フレッシュの量は減っていないので違いますね。

こ:デザートでは??

孫:これヨーグルトかかっています�堯福姥釥院�

け:乳製品で�堯福姥釥院┐匹Δ罎Ε瓮ɓ縫坤爐覆鵑任靴腓ΑΑΑΑ�

トうぃ〜ひっく〜(―。―)。〇〇


(トシさんの暴走は止まりません。のたりはお得意の麻酔針を使うことにしましたが)


の:しまったぁぁぁぁ�堯福姥釥院┐海覆い聖箸辰討ǂ虔篏舎困譴討�(>_<)

孫:罪なき未成年を眠らせたからですよ(@@)

カ:僕に酒を飲ませたような・・・・

孫:�堯福姥釥院�(話題をそらさねば)それよりこの状況えお何とかしないと・・・

ト:うぃ〜ひっく〜(―。―)。〇〇

一同・ひぃ〜……………(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


(困り果てた一同、そこに・・・)


ビ:遅くなりました・・・あれ?みなさんどうしましたか??

け:おや、ビンさんじゃないですか(@@)存在感薄いからいないのに気付きませんでしたよ(爆破)

ビ:(T_T)


(更なる悲劇がビンさんに降りかかってきます・・・)


唯:(けいさん・・・)

凛:(ひどい・・・)

の:(でも)

カ:(ビンさんがいないことに)

こ:(誰も気付いてなかったから)

孫:(何もいえませんなあ・・・)

六人:はあ(-_-メ)


(六人の溜め息とビンさんの嘆きとけいぽんさんさんの遅刻への怒りとトシさんの酔いはしばらく続いたのでした・・・この三部作はこれで終わりますが、のたり劇場はちまちま続いていくのでご安心を( ̄ー ̄)次回はRPG風予定。最後にトシさん。東京でも頑張ってくださいね〜応援してます☆)