原点回帰 (BY 孫市)

DVDの感想は言いませんよ(≧∇≦)b DVDはまだ買っていませんから(爆破)孫市ですーー;;v


この頃は本当に「日記スランプ」なんです〜で!スランプを脱出するためにはどうすれば良いか??考えまくりました〜そして!!思いついた!!それは基本に戻る事だと日記の基本とは〜その日あった事を書くこと


っというわけで!!私の今日の一日を書きたいと思います(≧∇≦)b


AM0:00 に就寝

AM1:35 起床(爆破)

AM1:40〜AM5:30 たぶんCDを聴いたり、本を読んでいたと思う(汗)

AM6:00 某有名インスタントやきそばを食べる

AM6:20〜AM7:00 まで勉強

AM7:00〜AM12:00 睡眠(--)Zzzz



まぁ〜午前までの行動をまとめてみましたが〜受験生の生活じゃない(滝汗)

まぁ〜この日だけですよ!!あはははは(汗)



午後からは日課エレカシの「暑中見舞-憂鬱な午後-」を聞き

暑い中〜出身小学校、中学校を見に歩きにいって〜通っていた当時のことを思い出し

ついでに図書館で勉強する計画のために偵察(?)に行って

結局は!あまり偵察せずに歴史の本をよんで(爆破)

家に帰って勉強したり〜某ZARDファンのF氏とメールしたり



ネタの無い「ありきたり一日」を送ったわけです(-_-メ)


ここで日記を終わるわけにはいかにので^^;今日私が驚いたことを紹介(;´Д`)ノ


ランニングをして激しく喉がかわいたので〜中学から御用達の「100円自販機」で100円のジュースを買おうとお金を入れたら・・・・・自販機が中国語をしゃべるじゃないかぁ��( ̄口 ̄; 怖くなってジュースを買わなかったぞ!!この野郎!!


そして晩御飯のあと「ああ流浪な日記よ(タイトル考え中)」を見たら・・・・リンクが増えてる��( ̄口 ̄; え〜と・・・管理人は私でしょ??たしかに相互リンク大募集中ですけど管理人無許可はショックだったよ_| ̄|○ まぁ〜探していた日記がリンクされていたので良かったんですけどねぇ(爆破)


今日のこの辺でーーv 今回の名言は・・・・・・・


「結果よければ全て良し」


明日は個人日記をはじめた、こめさんです(≧∇≦)b