Routine Days^^; (By けいぽん)

shynaowarai81912005-06-09

こんにちは〜☆ 「DVD」という単語に敏感になっている、けいぽんです(笑)


昨日ビンさんも言っていた通り、DVDは自粛中です(TT) その影響で、ビンさんのシャイ日記を始め、各ブログに迷惑をかけています(汗) ホント、申し訳ないですm(_)m 「笑って許して〜♪」でお願いします^^; 予め言っておきますが、焼肉はおごりませんよ(笑) 7割負担もダメです!(爆)(←この日記を読んでるであろう、誰かさんに向けたメッセージです/笑)



ま、それは良いとして(笑)、今回も昼間っから更新していますが、ホントは、午後も授業があるんですよね。13時から始まるのですが、待てど暮らせど、教授が来ない(--) たま〜にあるんですよね。休講の掲示をせず、勝手にお休みになる授業が=3 重たい教科書をぶら下げ、長〜い道のりを歩いて通っているので、ちょっとガッカリ〜します。


そんなこんなで、学校のPCルームにこもっているのですが、今日は、天気が良いですね^^ 昼休みに、友達の運転するバイクに乗り、学生に大人気のレストランに行って来たのですが、途中通り過ぎる小学校では、プール開きが始まったようです☆ キャーキャーはしゃぐ小学生を見ていると、「自分も昔は、あんな風に写ってたのかな?^^」なんて回想しちゃいました(笑) そういえば以前、この小学校のプール脇で、不審者が捕まったんですよ(**) 手にはカメラを隠し持ち、いかにも怪しい感じ(--) 警察が声をかけると、まだ何も問いただしていないのに、「何も撮っていません!><」と言ったそうです^^; これって、「撮りました〜!(^0^)/」って言ってるようなもんですよね?(汗) どうやら、”知能犯”とは縁のない人だったようです(爆)


余談ですが、今日は、ドナルドダックの誕生日です(笑)


えーっと・・・。今日はこれで終わりです(滝汗) 前回に引き続き、面白くない話でスイマセン^^;;;; 家と学校の往復なので、真新しい出来事がないんですよね〜。強いて挙げれば、ボーナスが入ったくらいですかね(笑)


明日は孫市さんです^^b ライブには参加しなかった彼ですが、きっと今頃、DVDに魅了されているんでしょうね(--) 感想は言わないでくださいね〜(笑) それでは、よろしくお願いしますm(_)m


P.S
画像は、渋谷のタワレコの大看板です^^ F氏から頂きました(≧▽≦)v さきほど、プレビュー画面で見たのですが、画像の占める割合が大きいことに気付きました(爆)