なんて素敵な瞬間だろう♪(Byビン)

こんばんわ〜偽シャイ疑惑がいっこうにはれないビンです(笑)早くこの疑惑が晴れる日が来ることを願います☆

さて、今日は待ちに待ったZARDのDVD「What a beautiful moment」の発売日ですね〜^^僕は今日購入する予定だったんですが、いろんな人のカキコをみてどうしても欲しくなったんで予定を変更して昨日購入してきましたv
買ってからは本編と特典ディスクの両方見ましたよ^^よかったですよ!!^^

昨日DVD見ながら「明日のシャイ日記はこれやな〜( ̄ー ̄)」と一人不適な笑みを浮かべながら(笑)DVDを満喫して昨日は眠りについたんです^^
で、今日会社の休憩中にネットをしていると重要な事を思い出しました!
それは、明日当番のけいぽんさんがまだDVDを購入していないということです(><)
ここで僕は悩みました・・・DVDのことは十分な日記のネタになる・・・でもまだ見ていない人の楽しみを奪いたくはない・・・1分ほど悩んだ結果(悩んだっていうの?笑)日記のネタにはしないことにしました。

つまり!!今日のネタがけいさんのせいでなくなったというわけです(爆)
まぁけいさんには日頃お世話になってるからいいですけどね^^;

でも、少しぐらい感想書いたって文句は言ってこないと思うので、てか言わせないので(笑)

DVDを見ての感想は「なんて素敵な瞬間だろう!」というタイトルがピッタリと思いました^^緊張しながらも精一杯に歌を歌ってその瞬間瞬間を楽しもうとしている泉水さんがとても可愛らしく感じました♪

あまり書いてしまうとけいさんの楽しみを奪ってしまうのでこれぐらいで♪

明日はまだDVD見れていないけいぽんさんでーす(+▼ー▼)y--〜