顔文字特集な日(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜(@@)DVDはフラゲしたのたりです(−_−メ)DVDよりもむしろWEZARDにでていた情報に喜びを覚えていますが気にしない気にしない〃(_∇_)〃
さて、今日はけいぽんさんに頼んで出してもらいましたシャイなお笑いのメンバーの顔文字クイズの答えから参りまする(−−)〃
順番に言うのも芸がないので日記の順番になるように解説していきます(爆破



問8:お馴染みの・・・(笑)
(−_−メ)
・・・・答えは私のたりです(−_−メ)なんで「(−_−メ)」を使うようになったかといいますと携帯の顔文字に「(−_−メ)」があり、気に入って使っていたのとぐうたら感がでているような気がしたので使ってます(−_−メ)



問6:疑惑ですが、キーワード入り(笑)
+(-|Shy|
・・・・答えはシャイなお笑い結成時メンバーのビンさんです(@@)シャイなので物陰に隠れてますが、「+」でビン腕スカウトを狙っているということです。



問5:(爆破)
(+▼ー▼)y--〜
・・・・答えは出題協力者のけいぽんさんです(@@)どうしてなのかという理由は省略します(−−;)))



問3:この人しかいないでしょう(爆)

歴史 \(。〇。)

・・・・答えは孫市さんです(@@)歴史好きなので歴史小説を逆立ちして読んでる図です。なんで逆立ちしてるのかは武道も好きなので動いてるって感じをだしました(−_−メ)



問7:自らをserveしてますね(@@)
(;*-*)_米
・・・・答えはこめさんです(@@)他にも色々考えたんですが、「こめ=米=*」というダジャレです。給食の先生なのでご飯運んでてもおかしくないかなってことでこうなりました(@@)



問9:忙しくても、”竜”のようにたくましく?!

_\)Ψ

・・・・答えは竜騎士kainさんです(@@)HNの由来のkainがFF4に出てくる竜騎士なので、本当は竜にのってる顔文字にしたかったんですが、無理だったので(爆破)「竜」という名の盾と槍をもってる図です。隠れてるわけではないですよ〜



問2:これは分かるかな^^

会社 〆(∵〃)

・・・・答えは唯月さんです(@@)会社からのカキコをあらわしています(爆破)イメージつくのが嫌でしたら考え直しますのでご一報を(−−)w
問4:何かが隠れています(**)
γ(Ο|Ο)п
・・・・答えは凛さんです(@@)なぜかというと「γ(Ο|Ο)п」の部分から「(ΟΟ)」をとって左から読むと・・・「γ|п」となり、「RIN」と読めます(@@)これに気づいた人は簡単だったと思います(−_−メ)



問1:早速難しいかも(汗)
(―。―)。〇〇
・・・・答えはトシさんです(@@)おそらくこれが一番難しかったと思います(― ̄―メ)理由は牛乳飲んで一服またはソフトドリンクで酔っ払うって図です(爆破)




全問正解者はいたでしょうか(・・?)いても景品はでませんが(爆破)
さて、続いては新作です(@@)
1:(― ̄―メ)
さかさまになってます(−_−メ)悩んでるように見えるのでそういうことです(謎
2:ε=(/TT)/ \(T_|電車|=3
まって〜(TT)
3:(〃-д-)〃/ ̄\〜\_/  (**) (T|姉|
ちゃぶ台返し(おびえるひゅうまと見守る姉つき)です
4:(−−;))))
あとずさりしながら逃げてます。(・・;)))もその仲間です。
5:(・・?)
疑問に思ってます
6:〃(_∇_)〃
ぐうたらごろごろしてます

これだけで本編を終わる私でした(−_−メ)明日はフラゲ日に日記を書けるビンさんです(@@)
↓は連絡事項です。シャイなお笑いのメンバーは必ずお読みくださいm(_ _)m
そういえばこの日記の決まりごとをつくってなかったので作りました。
1:日記の内容・形式・入力時間
「シャイなお笑い」に入る範疇であればZARDでなくても何でもいいです(−−)wまあ、ようするに他人を誹謗・中傷しないなどですね(−_−メ)タイトルの最後に(BY〇〇)とだけ名前を付けて、本文の本編の終わりに「明日は〜さんです」とつけてください。更新時間は当番の日の午前0時から翌日の朝まで・・・大体30時間くらいと見てください。あとのことは自由です。
2:日記がかけないかも�堯福姥釥院┐箸△蕕ǂ犬瓩錣ǂ辰討い訃豺�
そういうときは日記をあらかじめ下書き「ちょっとした更新」というところでできるので、下書きしておいてUPするか、誰かに文章を送っておいて「コピペよろしくですM(__)M」と頼んでください(・・;)なるべく無断で休まないようにお願いしますm(_ _)m
3:日記がかけない事態(忙しいなどなど・・・)が急遽起こった場合�堯福姥釥院�
とりあえず、その日はその人の場所なのでスペースあけて(私が気づけば「この日は〜さんの予定執筆日です」とだけ書いておきますので、遅れて更新できそうな場合は編集で自分のネタを書いてください」、次の日の分は次の人が書いていってください。3日たって更新の気配がないときは私が気づけば小ネタで埋めます(−_−メ)
4:日記を書くのがしんどいよぉぉぉ�堯福姥釥院┐噺続Δ砲覆衄瓦韻茲Δǂ覆隼廚Δ箸①福檗押櫂瓠�
現在みなさんのおかげでいいペースで更新できてるので、これは主催者としてはあって欲しくない事態ですが、一応決めておいた方がいいかなと。まずなるべく早く私に連絡くださいm(_ _)mできれば抜ける2週目前には連絡欲しいです。順番などが変わるおそれがあるので。
5:ネタに困ったとき
そういうときは昔話でも好きなものでもなんでもいいです(−_−メ)「ネタがない�堯福姥釥院─廚箸いΔ箸④論議召暴颪い討澆襪里いい任后福檗押櫂瓠砲修譴皀優燭任垢里如福檗押櫂瓠�
6:コメントについて
基本的に私以外の人は他の人の日記にコメントする・しないは自由なのでその辺は個人の自由にお任せしてます。ただ、なるべく貰ったコメントは返すように努力しましょう〜
忙しくて返せない場合などは無理しなくていいですよ〜

・・・・こんなところですかね(−_−メ)まあ、暗黙の了解みたいな感じでやってきたことなのでいまさら・・・って感じなので「ふ〜ん(@@)」と心のどこかでとどめておいてくださればいいなあって思います;^^
みなさんのおかげでいい交換日記の場が作れているので本当に感謝していますm(_ _)mこれからもよろしくお願いしますねm(_ _)m