明日は東京へ上陸! (by トシ)

皆さん、こんにちは〜☆

タモリさん風に変装している(笑)、凛さんの質問に対して  

トシ:「はい、髪切りました♪ おかげでサッパリしましたよ^^v やっぱり、散髪した後の爽快感はたまりませんね〜☆」

って、なんで僕が髪切ったってこと解ったのかな〜?と疑問に思っている、トシです^^ と言っても、「運命の〜」でネタにしてたんですけどね(笑)

さて、今日はお昼からの投稿で、「笑っていいとも!」を見ながら、本日の日記をお届けします。


なんで、お昼からの投稿かと言いますと、明日は東京へ上陸して面接に行かなければならないのです(T_T) したがって、今日の夜行バスに乗車しなければならないので、この時間の投稿となるわけです。


「日記を書いている暇あったら、準備しろよ〜(−−)」と聞こえてきそうですが、昨日は履歴書作成、面接官の質問されることを想定したり、最後に質問する際の質問ネタを考えていました^^ 更に夜行バスのチケットを手配し、準備は万端^^v 


あとは、夕方のバイトが終った後、直でバスの集合場所へ向かい、乗車して東京へ向かうだけ♪ 思えば、東京へ上陸して会社を何社も受けてきたわけですが、しかし…ここまで全て不採用なのです(T_T) ですから、何としてでも内定を貰いたいですし、その為にも明日の面接で全力を尽くします。


というわけで、珍しく短い日記になりましたが(笑)、ここまでにしたいと思います^^;(←ネタがないとも言う/笑)


明日はZARDファンが約1年、長く待ち続けた待望のZARD初のDVD作品、ZARD LIVE DVD What a beautiful moment Tour」がいよいよ発売しますね♪ そのフラゲ日に日記を執筆するのは、のたりさんです^^ ちなみに僕は↑にも書いたように、フラゲできそうもないので、明後日になりそうです(T_T) 更に先日のけいぽんさんの日記にありました、日記参加者9人の顔文字の解答が明らかに(@@) それでは、宜しくお願いします☆