盆と正月がいっぺんに来てますっ!  (BY 凛)

Yeah!皆さん、6月の日曜日をいかがお過ごしでしょうか?本日のシャイ日記は、なにかとイベント続きで、まるで“盆と正月がいっぺんに来たような日々”を送っている凛がお送りします〜♪(^∇^)/


唯月さんからの紹介にあったように、金曜日は某ライブへ行き、そして土曜日は某イベントへ行くはず・・・だったんですが、結局そちらは行きそこねてしまいました(汗)唯月さん、嘘になってしまってゴメンナサァーイ(>o<)。
そう 今日はコレといったネタもないので(笑)、こめさん→カインさんに→引き続き“浮気?ネタ”になるのかなぁ〜。。。3日のネタについて、書き書きしてみようかなぁ〜。。。と思います。


     ++++++++++++++++++++++++

まぁ 早い話が、その日は某Bさん(爆)のライブに行ったんですが。ライブ終了後、以前知り合った子と合流し カラオケに行きました。しかも・・・・!


街中のカラオケじゃなく、地元の(爆)!!(− −)〃
たまたま地元が一緒だったので、「終電もあるし帰っちゃおう」という訳で 地元の某駅まで行ってました。そして、とりあえずはご飯を食べて。その後「カラオケ行くか〜」となったんですが・・・・!


互いに知ってる、カラオケ屋さんは1つしかない(汗)!��( ̄○ ̄;しかも、高いとこ(爆)!!( ̄― ̄川
とゆー訳で、泣く泣くそこになりました(;_;)。受付では、前にいた“酔っ払った、会社員&OLさんの団体”のせいで待たされて、5分10分後に「ご案内します」と誘導開始。すると、どこからか歌が聴こえてくるではないですか〜・・・・!


 「Baby,do you want the truth?〜♪Baby,do you want it?〜♪」
ん?<( ̄〜 ̄) こ、これはぁぁぁっつ・・・��( ̄□ ̄;私たちがよく知ってる曲ではないかぁぁぁっー!!そう、その聴こえてきた曲とは・・・・!


 某Bさん(爆)の『嘘つき!嘘つき!』(爆2)という曲でした!!(^∀^)
ハイ、私たちがさっき行ったばかりのBさんの歌です(笑)。もぉー それを聴いて、私たちは大爆笑!!!!o(≧∇≦)o思わず、「どこから?どっから?」と辺りを捜索しに行ってました(笑)。


     ++++++++++++++++++++++++

で、時は経って数時間後。

外に出て帰ろうと歩いていると、私たちの横をすっーとバイクが通りました。すでに時間も遅く、車はほとんど走っていない通り。自然と、そのバイクに目をやっていました。
と、ところがですよ(驚)!??そのバイクには、もう1台真横を走る乗り物がいてー、よぉーく見るとその乗り物のタイヤの太さが・・・・!バイクのそれにしちゃ細いんですよぉぉ〜。え?え?(^〜^;)と全体像を見てみると・・・・!


            それはチャリでしたぁぁっー!(+_+)
チャリが、バイクの荷台に手を添えて かつ!「ぴったりと真横に」「同じぐらいのスピードで」並んで走行してました!!

ちなみに、スピードはすっーと、けして速くはない(遅くもない)速度でした。


それを見て、私たちはまたもや大爆笑!!!!o(≧∇≦)o「ありえなぁーいっっ!いまの見た、見た??」と(笑)。・・・というかアブないです(>_<)。


     ++++++++++++++++++++++++

まぁ、そんなこんなで愉しい宵でした☆えー 皆さん、くれぐれも危険なことは止めましょうね☆(^^;それでは、トシさんにつなぎます。え〜 え〜・・・ もしかして・・・

トシさん、髪切った(タモリさん風)? \(▼o▼メ)
んじゃ、また再見(←中国語) (^^)/~~~