ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜 (by カイン)

おはようございます。こめさんと同じくZARDのDVDリリース間近にも関わらず夕夏モード全開のカインです(笑)。

初のライブDVDまでもう少しと言うことで、ZARDファンの皆さんはかなりヒートアップしてると思いますが、それ以上に熱くなってるかもしれないのが、夕夏ファンかもしれませんね(笑)。今月は、夕夏の月と言ってもいい位のイベントなど盛りだくさん。

来週のバースディライブに始まり、フラゲ日の一日警察署長、新曲リリース、Mステ登場などなど(笑)。ZARDファンには羨ましいくらいの派手な活動です(笑)

そして、再来週に迫った夕夏さんの新曲「ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜」ですが、コナンのEDを見た方は知ってると思いますが、かなりいい曲なので是非チェックしてみてくださいね。そして、17日のMステではこれまで無い衣装を纏った夕夏さんが出演するのでこちらも要チェックです(笑)。

では、ちょっと早いですが今日はこの辺で。
唯月さん、もしも警官姿の夕夏さんを発見したらよろしくお願いします(爆)